プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

ピーチな気分(??)
ふふふ^^;ついに買いました!
桃、大好きなんですけど、食べるのが面倒くさい・・・
果汁だらだらだし、種に実が残るし。

そしたら、友人が上手く食べる裏技を伝授してくれました!

1.種に沿って縦にぐるっと包丁を入れる
2.両手で持ってグルっと回す(ルービックキューブの要領)
3.皮を指でつまんでペロっと剥く
4.食べる!ワンコにも分けてあげる!

美味しい~~~*^-^*裏技、すごい!

って、え?知ってる?常識???あら、そう?^^;




そんでもって、やっぱり被ってもらいましたっ!
何故にピンクかってゆ~と、単にピンクのネットの桃の方が安かったので^^;

DSC_0054050912.jpg




DSC_0076050912.jpg





DSC_0055050912.jpg

も、いい加減にしてぇ・・・


DSC_0081050912.jpg

なんじゃ、こりゃ、えい!玩具にしてやる~


写真がダメダメだ~(><)
スピードライトが欲しい(ぼそ)
この記事に対するコメント

やっぱりかぶってもらうのは「お約束」だよね
わたしもかぶせるよ。。。きっと!
そうするとおかあさんに言われるんだ
「かわいそうよ~」って
と言いつつ、おかさんも写真撮るんだなぁ
それも「お約束」だよね
【2005/09/13 00:18】 URL | Sayoko #- [ 編集]

お・や・く・そ・く^-^
**Sayokoさん
ですよね~!
ね、ね、デイちゃんも被って被って~!
まぁ、あまりうれしそうじゃないよね^^;
ワンコにとっては迷惑なのかもねぇ あははー
【2005/09/13 00:32】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


おお~ついにやりましたねー。毎年桃の季節の行事になりそう。
パピヨンって桃のネットがよく似合いますよねー。
【2005/09/13 10:16】 URL | ちえぞう #NReYhLw6 [ 編集]


**ちえぞうさん
はいー^-^やりましたっ!
でも、だ~いぶ出遅れてしまったので、ひっそり・・・
公開してて、ひっそりも何も無いんですけど^^;
【2005/09/13 14:22】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

かぶってるー(笑)
ほんと桃のネットがよくお似合い♪♪
スピードライトいっちゃいますか??(o≧m≦o)
【2005/09/13 16:58】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA [ 編集]

スピードライト的な・・・明かり?
**ちんたの母さん
桃の他に、梨やりんごでもチャレンジしてみたいでつ(謎)^^;
スピードライトぉ!欲しいですー
カメラの付属のフラッシュだとわざとらしい感じに撮れちゃうので嫌なんですよぉ
【2005/09/13 17:08】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

おそろい♪
ピンクネットおそろい(*^m^*) ムフッ
やっぱりとっても似合っててかわいいっ~♪♪♪

前ね、裏技で桃むこうとしたらきりめいれてまわそうとしたら
まわらなくてつぶれてきちゃって悲しいことになったことがありました_| ̄|○ 
どうもやっぱり桃はうまくむけません~。。。
【2005/09/14 01:28】 URL | jomi #ehuBx04E [ 編集]

わー
そうだ!りんくんとおそろいだー!
意外とピンクってレア物なのでしょうか?^^;
美味しく熟れた桃だと回すの大変かも知れませんねー
桃って季節にしか出回らないし、この時期の楽しみなんですけど、ね。
【2005/09/14 14:02】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/63-b9325cf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

