プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

続・連休なので



つーか、まじ暑いんっすけど、ハンパなくね?

みたいなブサ顔になってしまったぴょん吉・・・


ほんと、マジ暑いんすけどぉ~



連休なので、なんか出掛けないと損した気分になっちゃうので、
道の駅で野菜を買うて来ましたんや(エセ関西弁)←何故


DSC_7310100703.jpg
おかげで旬の野菜が食卓に・・・(* ̄∇ ̄*)うまし



連休でおもっきし日焼けしてもうた!!!あかーん!(エセ関西弁)←何故に?




テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

本当だ王子様ぴょん吉くんまで「ぶさ顔」に・・・
暑さは此処まで影響力があるのか(爆)

この暑さはホンマにあかんわ~~
みんなが関西弁になるほどおかしいやん!
【2010/07/23 22:25】 URL | ファリママ #- [ 編集]


おー。あらしもびっくりの巨ベロ化…
この暑さに対抗する体温調節にはこのくらい
幅広じゃないと間に合わないよね~~(*´3`)
トオモロコシ美味しそう~♪毎年ご近所さんの
実家から送られて来るトオモロコシをおすそ分けで
いただくばかりだけど、今年はまだもらってないなぁ…
自分で買えよ!って言われそうだけど、いただく
トオモロコシがめちゃめちゃ美味しいからスーパーの
なんて買いたくないんですよねー。道の駅なら
確実に旨いでしょうね~♪( ̄¬ ̄*)あー食べたい。
【2010/07/24 00:08】 URL | 風ママ #2QqzQVSI [ 編集]

**ファリママさん
すごい暑いですよねーっ(><)
地面に近いワンコは照り返しをモロに受けるので、人間が感じているより
暑いのかも知れません
マジで危険ですねー
ファリーくんも熱中症にはご注意くださいませね!

ホンマ暑うてかないまへんわ~
本場の大阪弁のファリママさんに対抗してみますた(爆)^^;

【2010/07/28 00:19】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**風ママさん
えへへ^^;すごい巨ベロでしょー!
口も耳の付け根まで避けてまっせー(爆)
関東も連日「原則屋外での運動禁止」状態の気温が続いております・・・溶けそうっす
風ちゃんもアッくんも熱中症には気をつけて夏を乗り切ってくださいねっ

トウモロコシっていわゆる旬のこの時期にしか出回らないし食べませんよね
私もね、今年は本当に久しぶりに生のトウモロコシを食べて改めて美味しさを実感しました
皮を剥かずにそのままレンジに放り込んじゃいます^^;甘くて美味しく蒸しあがりますよ
道の駅とかの直売所ならより新鮮だから美味しいんだと思います^-^

【2010/07/28 00:28】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

あのこは誰じゃ?
ピョンか。。。

でもまだ可愛いラインを崩してないとこが、ピョンらしいね!
フランなんて、だらけきって、だらしないことこの上なし。

もろこしがおいしそう。大好物。
明日買って、茹でて食べるぞ!絶対に!

枝豆も大大大好き!
毎日食べてるよ~。
【2010/07/31 23:52】 URL | HIRONO & FRANC #- [ 編集]

**pironoちゃん
ぴょんさー!
暑さにヤラレて気絶寸前って感じっす
水をかけて日陰に連れていったけど、マジで危ないよね@@

トウモロコシも枝豆も今の季節だけだもんね!
旬のものは美味しいし栄養もたっぷりだよね
でも、いつも枝豆ワンコ用に塩抜きで茹でてあげるのを忘れちゃうのだ^^;

【2010/08/02 02:15】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/630-c63ed869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

