プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

真夏の軽井沢 その2 スカイパーク

2日目です


奇跡の4ショット^^;


今日も良い天気~♪ でも、朝はまだ涼しいんですよー 

朝のお散歩は気持ちが良い~(実は8時をまわっているのであまり早朝とは言えないけどね・・・)





0003100802.jpg





軽井沢スカイパークにコスモスを見に出掛けました

DSC_7976100802.jpg
広くて気持ちの良いスカイパークだけど、日陰が無く暑い^^;





DSC_7963100802.jpg
ドッグランではワンコたちも大喜び・・・だけど、暑い^^;






DSC_7967100802.jpg
で、ドッグランの水のみ場はちょっとしたオアシスですよ






DSC_7970100802.jpg
「楽ちーっ!」






DSC_7980100802.jpg
ワンコと一緒に乗れるリフトでコスモスの丘へ登ります






DSC_7983100802.jpg
バッグに入ればリフトも安心^^;ぷぷっ!





DSC_7987100802.jpg
丘の上はコスモス畑です!見晴らしサイコー うっすら浅間山が見えますよん





0006100802.jpg
このリフト、何回も載り放題だったらしい・・・1回しか乗らなかった

ま、何回乗っても仕方が無いんだけどさ^^;




更につづいちゃったりする・・・

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

楽しそう~♪ 暑そうだけど。(笑)
ワンコと一緒にリフトにも乗れちゃうんですね。
高原は涼しい風が吹いてきそうですが、山の上も暑いのかな?

TOPの4ショット、いいですね~!
大きく印刷して、額に入れて飾りたいですね。^^

2枚目の写真、軽井沢には道端に妖精がいる???
【2010/08/29 15:08】 URL | kodemari #uvrEXygI [ 編集]

**kodemariさん
楽しかったです^-^帰って来たくなかったです!
日中はとても暑かったです・・・朝晩も気温は低めだけど湿度が高いので日陰じゃないと厳しかったですね
山の上は日陰が無いのでかなーり暑かったです^^;日差しが強いし干物になりそうでした(爆)

4ショット、朝日の逆光なのでソフトな感じに撮れました*^-^*
別荘地の道端に森のかわいい音楽隊が居ましたよ^-^ここのお宅ではお庭で奥様が朝のコーヒーを飲みながら新聞を読んでました。優雅ですよね~


【2010/08/30 01:15】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


あっ、ティナが走ってるぅi-184

いつも素敵な写真を、ありがとうございます。
撮り方も教えて頂いて、だんだんわかってきたようです。

コスモス、綺麗でしたねv-344
リフト、下りが怖かったi-238


【2010/08/31 17:08】 URL | taka #- [ 編集]

**Takaさん
走るティナ、撮らせて宿題にしちゃった!ふふっ

更新が遅いですけど、ぽつくんの可愛いショットは第三弾にUPしますね^-^
写真は難しいです~(><)私も改めて勉強中です!がんばりましょう!

リフト、気持ちよかったですよー!
もっと乗れば良かったな^^;

【2010/09/01 00:34】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


きゃ~~~一日目にはイケメンのノアだったのに、2日目はブサ顔になってる~~~

楽しかったですねぇ。
いまだにバカンス気分が抜けてません。
ああ、夏の日よもう一度!

下りのリフトは別の意味で怖かったよ。
今度はぴろみん家の前に乗ろう。
【2010/09/01 01:06】 URL | きてぃ #- [ 編集]

**きてぃさん
ブサ男でも可愛いよぉ~(って、違うか^^;)

楽しかったー!帰り、ちょっと怖かったけど・・・あ、でも私はほとんど寝ておったが(爆)
また一緒に行けるように、仕事、頑張りましょうね~!^-^

リフト、絶対に落ちたワンコ、居そうだよね・・・(--;)
それを考えると怖いけど、でも、やっぱりもっと乗りたかったかも~!

【2010/09/02 00:17】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/635-8313380a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

