プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

迷子のパピヨン(続報)
迷子のパピヨンちゃん、


無事に飼い主さんが見つかったそうです!


ほんとに良かった!




ご協力、ありがとうございましたっ!





迷子のパピヨンが保護されています

埼玉県八潮市にある動物病院で迷子のパピヨンが保護されています

詳しい情報はないのですが、画像を見て心当たりのあるかたは、
コメント(鍵コメでもOK)やこの画面の左中ほどにあるメールフォームより連絡をいただけると嬉しいです

パピヨンちゃんの飼い主さんが早く見つかりますように!


迷子のパピヨン101003



迷子のパピちゃんについて詳細情報がわかりましたので追記します。


10/6朝 草加市青柳5丁目で保護
一人でいたので声をかけたところ、なついてついてきたので保護したとのこと。
年齢3歳前後
女の子(おそらく避妊済み)
体重3.2kg
健康状態:大量の耳垢がありましたが外耳炎にはなっていない状態。
       肛門嚢が化膿して肛門周囲と尾の付け根が炎症を起こしている。
       そのほかには特記事項はありません。
非常に人になれており、一般的なしつけもできているのでかわいがられて飼われていたこだと思います。




引き続き、何か情報があれば、連絡いただければ嬉しいです。
早く飼い主さんと再会できますように!!!




テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

飼い主さん早く見つかると良いですね。
今頃必死になって探しているかもしれませんね。

まだ迷子になって間もない感じですね~、可愛らしいお顔の子。
【2010/10/07 01:55】 URL | ゆう #- [ 編集]


転載しときますね。
【2010/10/07 09:37】 URL | ゆうこ #d3xRQPUk [ 編集]


心配ですね(><)
早く飼い主さん見つかるといいですが・・・
お写真お借りして私のTwitterの方でも
迷子情報発信してよろしいでしょうか?
(リンクだとご迷惑かかる場合があるかも
しれませんので・・・)
【2010/10/07 22:26】 URL | ちえこ #zQHIT1rU [ 編集]


コメントありがとうございます

可愛がられていた様子がワンコからわかるとのことなので、
少しでも早く飼い主さんと再会できることを祈るばかりですね

【2010/10/09 20:51】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


転載しました。
早く見つかるとよいですね。
【2010/10/12 20:06】 URL | ゆゆ #- [ 編集]

**ゆゆさん
ありがとうございます!
ほんとに、早く飼い主さんが見つかると良いのですが・・・

【2010/10/12 20:31】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


よかった~
パピヨンだけに、余計に身につまされました。
【2010/10/15 07:06】 URL | ゆゆ #- [ 編集]


良かったです~!!
おうちに帰って安心してるでしょうね(^^)
【2010/10/15 20:20】 URL | ちえこ #zQHIT1rU [ 編集]

ご協力、ありがとうございました!
これからもパピちゃんの幸せを影ながら祈りたいと思います^-^


【2010/10/16 02:06】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/641-828da7e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

