プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

うどんと星の王子様っ

10/10の目の日、残暑か?今頃まで残暑なのか?っつーくらい暑い日でした(><)
連休の2日目、ふらっと出掛けました


お天気はめっちゃ良し!さすが年間で一番晴れの日が多い旧体育の日だ!





どこに出掛けたのかと言うと、まずは埼玉県加須市
加須は昔からうどんが有名で、街に手打ちうどん屋さんが多数あります

DSC_8981101005.jpg
つるつるしこしこの手打ちうどん、ごっつウマイっ



・・・でね、うどんで有名なんだけど、他には・・・知らん(爆)


ま、とゆ訳で、そんじょそこらの公園に行きました^^;

DSC_8993101005.jpg
木陰は涼しいんだけど、蚊がすごかった@@ 道は毛虫の大群が大行進しているし
猛暑の影響か?今頃になって蚊とか毛虫が出てきたのかな?




DSC_8986101005.jpg
残暑でワンコの舌も出る出る~




DSC_9003101005.jpg





DSC_9006101005.jpg





DSC_9013101005.jpg
あぢ~~~~っ


んっとに暑い日でした(@Д@;


あ、さて、加須から寄居にドライブし、「寄居 星の王子様パーキングエリア」に行きましたよー

DSC_9015101005.jpg
またまた暗くなってから行ったので写真はイマイチですが・・・^^;





page101005.jpg
レストラン「Le Petit Prince(ルプチプランス)」で夕食食べました^-^
プロヴァンスの料理のビュッフェ方式レストランで、野菜をふんだんに使ったお料理は、どれも美味しかったです


今度こそ、明るいうちに行こうっと^^;



テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

そそ、その連休は暑かったですね~
今日はお散歩にもってこいの気候なのに仕事なんてねぁ(笑)

美味しいもの一杯ですね(#^.^#)
うどん好きですが、旦那はそばの方が好きなんですよね。

相変わらず、ぴろみんさん宅のパピズはゴージャスですね!

ニアミス・・・残念(><;)
【2010/10/19 19:53】 URL | ゆゆ #- [ 編集]

**ゆゆさん
やぁーっと涼しくなりましたよね~~~~!
ほんと、異常でした(--)はぅ
人間にもワンコにも厳しい夏でしたよねぇ・・・

そばも美味しい季節じゃないですか~!新蕎麦の季節^-^
うどんは温かいのも好きですが、蕎麦は断然冷たいのが好きです
ああ、ざる蕎麦が食べたくなりました!

【2010/10/19 21:10】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/646-779863c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

