プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

お茶にしましょー

野菜が高値とか、米が不作とか、今年の酷暑の影響が表面化してきた感じの今日この頃・・・

でも、やっと涼しくなって、嬉しいですっ(*`∧´*)きょほほ~



涼しくって来たって、もうハロウィーンですよ!どうにかしてるぜぃ!今年はよぉー!






DSC_9197101006.jpg
お友達のリズちゃんを誘ってカフェに行きました^-^

イタリア式厨房えにわん





DSC_9182101006.jpg
うちはシオンが出番です^^;





page101006.jpg
こじんまりしたカフェでしたが、ランチはリーズナボーで美味しかったです






DSC_9175101006.jpg
居心地が良くて落ち着けるね!





DSC_9183101006.jpg
ね~!リー子ちゃん!また一緒に来ようねー






page101007.jpg
ワン’sメニューも充実、スイーツ系も嬉しいラインナップでした ↑は、ハニーシナモンパンペルデュ

パンペルデュとはフレンチトーストのことでございやす!ハチミツたっぷりシナモンが香ばしく
更にヴァニラアイスとホイップクリームが添えられ・・・・危険極まりないでしm(*T▽T*)m バカ旨でした





DSC_9214101006.jpg
リズちゃんとバイバイしたあと、帰り道で公園に行きました





DSC_9208101006.jpg
中川沿いの運動公園 ジョギングしたりテニスしたりする人やワンコのお散歩も多かったです

桜の木もたくさんあって、お花見の季節はとっても賑やかなのでしょう!






テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

今更ながら・・・絵になるシオン君ですね
きっとシオン君、カフェでもおりこうなんでしょうね。

フレンチトースト大好きです。
難波のランチバイキングでフレンチトーストが出る所があって
思わずそればかり、食べてしまう私です(汗)

あの~それと、彼岸花の所にコメント入れてしまいました。
【2010/10/19 23:33】 URL | #- [ 編集]

**ファリママさん
カフェでお利口と言うか、ウ○ピを我慢してて、カフェの外に出た途端に出してました^^;
ま、店内でちゃんと我慢しててくれたから、良かったです!はい^-^

フレンチトースト、食パンじゃなくフランスパンの、美味しいですねー!
自分で作ったら食べすぎちゃいます^^;
パンケーキより手軽に作れそうだけど・・・

【2010/10/20 01:13】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


ハロウィン、最近は思い切り街じゅが主張してますよね!
ハロウィンのデコ大好きなので、うれしいかぎりです(#^.^#)
フレンチトースト、私もこのお店じゃないけどこの間初めて食べて
食事がデザートに変わるんだっ!って感動しました☆
自分ちでつくれるかなぁ?無理だよなぁ… って美味しさですよね♪
(メイプルシロップにつけまくってるよーな感じかな??
 …って表現は全然美味しそうじゃないなe-263
シオン君、いつみても超タイプですe-420
ポポロにもこんなさわやかな美青年になって欲しいけど
顔がくどいほどに3-Dタイプのソース顔だからな(;一_一)
【2010/10/20 08:31】 URL | ルビマリママ #- [ 編集]

**ルビマリママさん
ハロウィンっていまいち良く解っていない私です^^;;;;
カボチャのランターンとか、なんとなく秋っぽいイメージだな~みたいな(発想が貧しい)

フレンチトースト、旨いっす~(><)
最近、本当にバターとメープルの組み合わせにヤラレまくっております(爆)
ダイエット中であるのに、もうヤバヤバです!

ポポロくん、かなりのイケメンくんだと思いますよぉ~
くどいかなぁ?私は爽やかなお醤油タイプだと思いますぅ~
あぅ、ポポロくんに会いたいな!

【2010/10/20 22:58】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


わかった~
原因はやはり私です(無)
私もパソコン変えたので~~ゴメンナサイ

しかし何度見てもシオン君は高貴なお方v-238
【2010/10/20 23:03】 URL | ファリママ #- [ 編集]


追伸・・・(無)じゃなくて、(泣)くのですv-12
【2010/10/20 23:13】 URL | ファリママ #- [ 編集]


フレンチトースト!さっそく家でやってしまいましたよ~~~

ハニーバターって最高!!

リズが食欲魔人になってお恥ずかしいのですが、でも、元気だから大目にみることにします~。笑

又行きましょうね~~
【2010/10/21 20:20】 URL | ゆう #- [ 編集]

**ファリママさん
改めて、書き込みありがとうございます=^-^=
PC変えたの?良いな~
シオン、高貴ですかぁ・・・?
本当のシオンを知っている友人は、爆笑していることでしょう(爆)

【2010/10/22 00:29】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**ゆうさん
どもでした~^-^

お、フレンチトースト、さっそく作ったの?
自分で作ったら山のように食べてしまいそうで、怖いわ^^;

>リズが食欲魔人になってお恥ずかしいのですが、でも、元気だから大目にみることにします~。笑
うん、本当に、元気が一番じゃーっ!
松戸のカフェも行きたいな~

【2010/10/22 00:33】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/647-dfac71ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

