プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

ハッピーバースデイ!

ワンコ用に鶏肉(胸肉)2kg入りの業務用パックを買っております
先日、¥780でした、しかしこの時は他の買い物もあって断念、何しろ2kgですからね~^^;

んで、翌日に買いに行ったら、なんと!¥980だったんですよぉー!
仕入れの関係で変動するとは言え、いきなり200円も値上がりするなんて酷いぢゃねーか!
んな訳で、今度¥780になるまで買わないっ!と思っていたのだが、鶏肉のストックが無くなったし(--)ちっ





さて、先週のことですが、お友達ワン’sのお誕生会にお招きいただきました!


「ちょっと味見な!」

おっと!フェイントか~!





DSC_9106101007.jpg
うちからは、ビアンカアンリが出番






DSC_9083101007.jpg
ベルちゃんレディちゃん






DSC_9084101007.jpg
そらくん





この日は、府中のドッグカフェ「トロアシアン」でお誕生会でした^-^

DSC_9103101007.jpg
フードがバラエティ豊かでどれも美味しいのです~





DSC_9099101007.jpg
そして、食いしん坊に嬉しいガッツリ系^^;
今だけはダイエットのことを忘れよう(爆)






DSC_9085101007.jpg
「美味しい?美味しい?においだけでも良いから~」

ワンコメニューもありますが、ちょっとワン’sには気の毒な時間でありますな^^;






DSC_9093101007.jpg
チャンプくん、ガン見ですっ^△^;





DSC_9119101007.jpg
「もう我慢出来ないよぉ!早くっ」

はいはい、ラスティくんもお待ちかねのワンコケーキですよ~





DSC_9117101007.jpg
ピュアティちゃん

お店オリジナルのバースデイケーキ
チキン、サツマイモ、枝豆、などなどをゼラチンで固めたスペシャルケーキでした^-^





DSC_9123101007.jpg
とっても美味しいらしい^^;ガチ食いのラスティくんでした





DSC_9122101007.jpg
人間様もスイーツタイム*^-^* てゆか、どんだけ食べるんだ?って感じー
でも、美味しいんだよぉ~!食べたくなっちゃうんだよぉぉぉ(T-T)



改めて、
チャンプくん11歳
ピュアティちゃん11歳
ラスティくん2歳

お誕生日、おめでとう!!!







DSC_9140101007.jpg
カフェを出たあと、一緒にお買い物タイム





DSC_9139101007.jpg
君たち、可愛い過ぎじゃぁ~~~!



テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

有りますね~100円200円が惜しいって
きっと他で無駄使いしているのに・・・

ビカンカちゃんとアンリ君何だかお顔が
似ていますね、目かな?
【2010/10/27 15:02】 URL | ファリママ #- [ 編集]

**ファリママさん
でしょー!200円は大きいですよねー(><)
でも、確かに200円ケチるなら節約した方が良いかも・・・ですね^^;

ビアンカとアンリ、似てます?
初めて言われました^^;

【2010/10/28 01:04】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


200円、されど200円…
ちょこっとコンビニでぷちスイーツを買っちゃえばその値段なんだけど
お買いもの中に前回と200円違ったら、買う気失せますよね。

府中まで行って来たんですね!
トロシアンって最近お友達ブログでよく見かけます。
とても美味しくて量もたっぷりだとか・・・ 絶対美味しそうっ!!
ブログって、みなさん正直なところを書くからいいですよね☆
雑誌やテレビ番組だと いいコトしか言わないからね(笑)

ビアンカちゃんのアップ、久しぶり??
とても可愛い~~♪♪♪
【2010/10/28 09:03】 URL | ルビマリママ #- [ 編集]


あ!!トロアシアンだ!!ベルレディラスティちゃんだ!!^^
つながってるなぁ、パピヨンワールド♪

可愛こちゃん達、お誕生日おめでとうございます!!
美味しそうなケーキ♪ なんて素敵なお誕生会♪

最後のワンコカート、かわいすぎです~♪
こりゃ注目の的だったのでは?^m^

それと・・・さすがのお肉の量ですね!!
2キロかぁ・・・ほぼviviだ(笑)
【2010/10/29 22:36】 URL | vivimama #g0H1cAIs [ 編集]

**ルビマリママさん
コンビニスイーツと言えば、最近ほんとに進化してますよねーっ
でも、私は買いません!いえ、買わない自信が無いのでコンビニに行きません(爆)
あはははは

府中近辺にお友達が居るので、良く出掛けます^-^
トロアシアンは住宅街にあるドッグカフェの老舗と言えるんじゃないかしら?
フード系がボリューミーですごいです^^;小食な人には食べきれないかも・・・
私はしっかり食べられますけどね^^;;;;ほほほ
マスターがお一人で作っているんですが、とっても美味しいですよ~

ビアンカはビビりで社交的じゃないし、車に乗せてもピーピー五月蝿いので
お出かけ頻度は高くはないのです・・・(--)

【2010/10/30 23:38】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**vivimamaさん
つながってますね~^^;
府中近辺にも素敵なドッグカフェがたくさんあるますよね~
トロアシアンさんには何度か行きましたが、ワンコケーキは今回初めてでした
手が込んでてワンコ達に大好評でしたよ
人間もちと味見しましたが、美味しかったですよー^^;

2kg入りパックのお肉、茹でたり、レンジでチンしたりして使います
もちろん、私達、人間も食べますよ^^;唐揚とかト鶏天にしたり、毎日のオカズに大活躍ですよっ


【2010/10/30 23:49】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/648-b361560e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

