プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

男の散歩
ああ、やっぱり今日から涼しい~
でも、散歩には行けない・・・(涙)
明日は、自転車で広場まで行って、ワンコを遊ばせてあげようかしら?


と、いう訳で、以前のお散歩の時の写真を発掘してみた(苦しい言い訳)^^;



「でりゃーーー!♪はっしるの~だいっすきぃ~♪」




DSC_0038050915.jpg

おしっこ!見よ!男の姿!!!




DSC_0043050915.jpg

「えへへへー」
満足ですかぁ?



DSC_0045050915.jpg

すたすた・・・
おーい!あんまり遠くに行っちゃダメだよぉー



DSC_0060050915.jpg

君~!もうタンク空でしょ?
この記事に対するコメント

あはは(笑)最後の方って全然出てませんよねー
1滴2滴を無理に搾り出してたり。
たみはメスのくせに外でのオシッコは足を上げるのでちょっと恥ずかしいです。
【2005/09/16 01:57】 URL | 七 #vSrMxwtQ [ 編集]


あの松の向こうはこういう公園になってるの?
綺麗で良いとこだね!!
ちっこいおっさんも楽しそうだ♪
【2005/09/16 16:48】 URL | pirono #- [ 編集]

おとこたるものちーだじょね
と、申しております、うちの漢が(笑)。
それにしても、なんて楽しそうなんでしょう~(><)
こんな風に走ってくれたらドッグランにも行き甲斐があるのですが(涙)。
ちー角度は打倒☆星飛雄馬な模様です。
【2005/09/16 19:21】 URL | ちえこ #fwkSvwQ6 [ 編集]

お散歩GOGO!
彼は、ああ見えても8歳になるんです。
もうちょっと若い頃は、本当に走るのが好きで「止まると死ぬ男」と言う異名までありました^^;
**七さん
タンクは、ものの5分もすれば、復活するから不思議です^^;
水分の補給無しでも・・・恐るべしですよねー
女の子でも足上げたり、マーキングみたいにする子、居ますよねー

**pironoさん
公園っつーか、広場?空き地?なんだろ?^^;
一応、市が管理する「緑地」って書いてあったかなぁ?
広場の周りには桜が植わってて、花見のシーズンはちょっとしたもんですぜ!

**ちえこさん
きゃー!ちー命ですね~!
ランでは、走るのもそうだけど、もっぱら「ちー」の方に一生懸命になっております。
ちー角度!開き過ぎてこっちかわに転げそうになるんじゃないか?っつーくらいです^^;
【2005/09/16 23:39】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/65-b2ae0b27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

