プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

食欲の秋

食欲の秋です
つーか、1年中食欲ありありですが^^;

いろいろ食べ物が美味しい季節、秋と言うか、寒いくらいなので、お鍋の季節も同時に来ちゃったみたいな・・・

ともかく、ダイエッターの私には厳しい季節です┏| ̄^ ̄* |┛




ワンコ連れでお座敷でご飯

お座敷ということは、和食です





DSC_9489101101.jpg
カウンターに暖簾、そこにワンコカート





DSC_9487101101.jpg
そう!実は、ココはお寿司屋さんなのです~!

ワンコ連れで食べられるお寿司屋さんなんて、レアですよねーっ
ってことで、お友達にリクエストして連れて来てもらったのですぅ^-^





page1011011.jpg
ランチ懐石膳は品数豊富で美味しい





DSC_9482101101.jpg
ランチ懐石の一品、タコしゃぶ 生タコは柔らかくて甘い!それを出汁にちょっとくぐらせてポン酢で!





DSC_9490101101.jpg
ランチ懐石のお食事は、海鮮チラシ丼 やっぱりお寿司屋さんだもん!メインは寿司でしょ~\(*^▽^*)ノ





DSC_9502101101.jpg
美味しいお寿司、ご馳走様でした


うーむ、冒頭でダイエッターの私には食欲の秋が厳しい季節とか言っておきながら、しっかり食べておりますな~
でも、しょうがないよ!美味しいんだもん(爆)




更に、
DSC_9520101101.jpg
評判のコンビニスイーツ、ローソンのプレミアムティラミスを食べてみました!(また食っとるがな)

本場イタリアに行って開発した商品とか、イタリアンレストランで出される本格的な味とか言われておりましたが

普通(爆)

ええ、普通に美味しかったですよ^^;





DSC_9512101101.jpg
「ダイエットはいつまでお休みするつもり?」

うヾ(ーー ) 一緒にお寿司を食べに行ったピュアティちゃんに突っ込みを入れられてしまった!
返す言葉もございません

でもさ、美味しいものは我慢したら体に良くないもんね
ストレスはダイエットの大敵ですから(と、ひたすら自分に言い訳するのであった・・・orz)



テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

写真見てたらまた食べたくなってきましたぁ~!!
美味しかったですねぇ~。
またぜひ行きましょうね!!
みんな綺麗に撮れてる~。
最後のピュアちゃん特に激プリ~~!!
【2010/11/07 23:17】 URL | ティンカーベル #IOwrre66 [ 編集]


パピヨンとお寿司・・・
シオン君とお寿司・・・
何だかミヨーな取り合わせ(笑)

でも~物凄く美味しそう~
やはり、食欲には勝てませんね・・・
と言いながら今メッチャ下腹に力入れて
キーボード打ってます(爆)
【2010/11/07 23:54】 URL | ファリママ #- [ 編集]


ワン連れOKのお寿司屋さん!
確かにあまり聞かないですよね。
でもウチは草加のすしろう専門(笑)
実は魚じゃナイ系ねたが好きだったりします(邪道なの♪)

ローソンのプレミアムティラミス、前に食べてフツーだと思ってて
でも 美食家の評価で満点とったので、そうか~?って思ってまた食べて 
やっぱりふつう。
私はこのプレミアムシリーズのチーズケーキがあまりに美味しくて
こんなに美味しいなら全種類制覇してやるぅ~~~!!って
意気込んでいろんなのチャレンジしてたんだけど、他の種類は
それほどでもないとゆー感想です(#^.^#)
【2010/11/08 19:53】 URL | ルビマリママ #- [ 編集]

**ティンカーベルさん
たこしゃぶ、美味しかったよぉ~!
お店の大将や女将さんも気持ち良い対応してくれて快適でした^-^
また連れてって下さいねー*^-^*うふふ 
ぴーちゃん可愛いね!もう返せない(爆)
あ、私は1枚目のらっちゅもお気に入りです^^;

【2010/11/08 21:02】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**ファリママさん
和食、しかもお寿司屋さんでワンコって珍しいでしょ~
おそば屋さんの椅子に猫が寝ていたことはありましたけど^^;
お寿司は本格的(って、すし屋なんだから当たり前ですが^^;)
ネタは新鮮だしシャリも美味しかったですよ^-^

常にお腹に力を入れる習慣をつけると良いらしいですね!
ペタンコお腹になれるかも・・・
でも、気を抜くをダラーっと脱力してぽっこりお腹になっちゃいます(><)

【2010/11/08 21:08】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**ルビマリママさん
実は、私も「回らないお寿司屋さん」に行ったのは超久しぶりでした^^;;;
私も回転すしの変わり種寿司、大好きです(爆)

ティラミス・・・普通ですよね(・・;)
可も無く不可も無くって感じの味でした
私がパスカルポーネチーズを手に入れたときにネットでレシピを調べて作ったのと
あまり変わらなかったよ(激爆)
要するにティラミスってシンプルで簡単なお菓子な訳ですよね^^;

【2010/11/08 21:12】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/651-7a6a5adf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

