fc2ブログ
プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記
紅葉狩りしに長瀞へ

またまた1週遅れの更新です(爆)
UPしたいことはあるけど、文章力が追いつきませんっ(><)きーっ!






紅葉狩りに長瀞に行きました!




DSC_9731101104.jpg
林の向こうにライン下りの舟が見える、ここは長瀞のリゾートホテルなのです^-^





DSC_9735101104.jpg
とりあえず、ホテルでランチなのです^^;





DSC_9744101104.jpg
ランチ後にホテルから川原まで降りてみました、素敵な景色です~





DSC_9716101104.jpg
このホテルにはロッジがあって、ワンコも泊まれるんだそうな





page101104.jpg




DSC_9809101104.jpg
少し移動していつもの河川敷に来ました


DSC_9842101104.jpg






DSC_9769101104.jpg
今回もSL,バッチリ撮れました! 紅葉の山をバックに良い感じですよ





DSC_9861101104.jpg
秋は日が短い4時過ぎには山の向こうに日が沈みます





DSC_9856101104.jpg
夕日に照らされ橋も山もますます赤く輝いてました!






長瀞の紅葉には日が落ちてからの楽しみもあります^-^紅葉のライトアップです~
DSC_9889101104.jpg
宝登山神社の鳥居や池、幻想的ですね


DSC_9886101104.jpg






月の石公園の紅葉のライトアップも見事でした
DSC_9940101104.jpg


DSC_9935101104.jpg


DSC_9931101104.jpg


DSC_9927101104.jpg


ref="http://blog-imgs-34.fc2.com/r/i/m/rimacyu/DSC_9908101104.jpg" target="_blank">DSC_9908101104.jpg


DSC_9906101104.jpg

長瀞の紅葉のライトアップは一昨年以来2度目に見ましたが、本当にキレイです^-^
昼間ももちろんキレイですけど、夜は格別な感じ!

ただね、んっとに寒いっす!!!防寒ばっちりしてまた来年行けたら良いなー




スポンサーサイト



この記事に対するコメント

いや~、ぴろみんさんのブログで紅葉&ライトアップを楽しませてもらいましたよ。
紅葉を求めて旅行へ行ってみたものの今年は例年とは違ってあまり色づかなかったみたいです。
比較的近場でもこんな素敵なところがあるのね(家からはちと遠いけど・・・汗)
池に映る紅葉もすべてが幻想的ですばらしい♪
寒くても行く価値がありますね。

羊Yさんがよく言うけど・・・やっぱりシオンくんとレオンって雰囲気が似てる。
シオンくんの方がコートがゴージャスだけどね!!
【2010/11/30 21:38】 URL | mieko #9iCdnaKE [ 編集]

**miekoさん
今年は異常な猛暑の影響で紅葉の色づきが悪いと気象ニュースで聞いた覚えがあります
長瀞の紅葉は一昨年ぶりでしたが、やはりきれいでした^-^
都内からも2時間半ほどで行けると思いますので、日帰り旅行にはちょうど良いのです!

上品で可愛いレオンくんに似てるだなんて、光栄です~♪
確かにこの記事の写真はレオンくんな雰囲気が出ていますね^-^嬉しいですっ

【2010/12/01 01:04】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


わ~っ!!!
もみじキレイっ!!
那須の木々はすっかりハゲきってました(涙)

さすが長瀞、お水もキモチいいまでに澄みきってますね☆
ワン達も水遊びしたんですね(笑)
お写真、ここまでキレイにうつせると もうもっとずっと深くまで
カメラを知りたくなりますよね。
私もちょっぴりオモシロイなと思い始めてるので、
こんなに美しい映像を見ると とても刺激されちゃいます(#^.^#)
【2010/12/01 08:56】 URL | ルビマリママ #- [ 編集]

**ルビマリママさん
紅葉、キレイでした^-^
お天気も良かったので、とっても気持ちよかったですよ~
さすがに寒いので水には入りませんでしたが、川原でワンコは楽しそうに遊びました

イチデジ、ゲットしたのですから、是非持ち歩いてどんどん撮って下さいっ
私の写真なんぞ参考になりませんが、良い写真を見てアングルとか真似っこしてみるのもお勉強になると思います^^;

【2010/12/02 00:43】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/654-fd52d4c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)