プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

すっかり秋だね~
こんなに涼しいのに部屋で燻ってるのは、あまりに悔しいので^^;
近所の広場(市の管理緑地)に行ってみました。

そこに、ずーっとゴルフの練習をしてやがるおっさんが居ました(怒)
素振りじゃなくご丁寧にボールまで持参して、です!
「ゴルフの練習は禁止」の立て札の前で・・・
平日ですから、広場は空いてますが、乳母車を押したお母さんが赤ちゃんを連れて来たりしてる脇で・・・
お散歩してるワンコだっているのに、危ないったらありゃしないっ!

いい年したいい大人が情けないなーと思いました。

「ちょっと、おじさん!ゴルフは禁止ですよー」と、
声を掛けられない自分も情けない・・・(--)










DSC_0112050916.jpg

つい、何週間か前まで蝉の音がうるさいくらいだったのですが、あれが最後の力を振り絞った声だったんだね。
今は、もう一匹の蝉も居ない。すっかりです!
半そでのTシャツだけでは、草の上を渡る風に寒いくらいです。




DSC_0119050916.jpg

お母ちゃん、足がちょっと痛いから、自分で走って下さいな




DSC_0101050916.jpg

ちょっとした水辺なんかもあります(入れませんが^^;)
なんか鯉かな?魚がいっぱい居たー!水面に見える波紋は全て魚のせいです
この記事に対するコメント
お約束
いい岩場だね
うちも今日、桃買ったよ
お約束どうりにネットかぶってみました
ピンクのほうがかわいいなぁ・・・白いネットしかなかったの
【2005/09/17 00:03】 URL | Sayoko #- [ 編集]


そんなちっちゃい決まりごとを守れないおっさんを注意するのはちょっと怖いですよね。
逆恨みされても危険だし。
それにしてもその広場は緑もあって水辺もあってお散歩に最適な雰囲気!
笑顔がとっても素敵だし♪
早く足がよくなって一緒に走れるといいですね~
【2005/09/17 01:07】 URL | 七 #vSrMxwtQ [ 編集]


ぴろみんさん、足大丈夫~?
足の指って確かに端っこにぶつけやすいですよねぇ~!!
私は骨折までいったことはないけれど
あのときの痛さったら一瞬声もでないくらいですよねぇ・・・~(>_<。)ゝ
おくればせながらどうぞお大事に。。。

それにしても昨日から本当に涼しくなりましたよね♪
わたしもついこの前まで蝉うるさい~っておもってました!
でも今はよるになると虫がりんりんいってますもんね。。。
今くらいの感じがずっと続いてくれるといいのになぁ(^_^)
【2005/09/17 01:12】 URL | jomi #ehuBx04E [ 編集]

良い広場でつ^-^
**Sayokoさん
岩場って言える程の所じゃないんだけど、ね^^:
ちょっと岩に乗せてみました^-^あはは
めーわくそうでございます。

**七さん
じーって睨み付けてやった、でも「シレっ」って感じで、それがまた憎たらしい!
水にはちょっと入れないんですが、汚くて^^;でも、魚は居るんですよね。
足は、大丈夫です!良くなっても一緒に走るかどうかは。。。謎!体力に自信無し!

**jomiさん
足の小指、ぶつけるだけでも大層マヌケなのに、骨折までしるとは!我ながら笑っちゃいました^^;;;本当に大した事ないので、ご心配には及びません。ありがとうございます。
これから、しばらくはワンコにも良い季節ですよね!
楽しみです。
【2005/09/17 22:25】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/66-3966e8a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

