プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

ラストクリスマス

日曜日、ワンコ仲間と毎年恒例のクリスマスパーティしました!

ラストクリスマス、日本語に訳すと「去年のクリスマス」ですが、あえて、「最後のクリスマス」と訳します!

もう、こんなクリスマスは最後にしたい~~~との思いを込めて(T-T)




ケーキ美味しかった(爆)



今回、諸事情によりパーティメニューのデリバリをオーダーしたのです。

そしたら、そしたら、


料理が圧倒的に少ないとゆ~\(;゚∇゚)/なんてこったい


予算の関係上、贅沢は出来ないけど、少ないよりは余るくらいで良いと計画したつもりでした
オーダー時に、受付のお姉さんも「(量は)十分だと思いますよ!」って言ったのにぃ・・・

料理がショボいクリスマスパーティなんて、最悪ですよねぇ


ほんと、こんなクリスマスは最後にしたい~(><)

参加してくださった皆様、すみませんでした~(*- -)(*_ _)ペコリ







のっけから後悔の嵐になってしまいましたが・・・

DSC_0520101202.jpg
「航海でしゅか?」

あら、ラヴリー!☆

幹事の不甲斐なさを後悔したけど、たくさんの美男美女なワンコさんたちにかこまれて、非常に幸せな時でもありました!




では!参加ワンコさん全員紹介ですっ
DSC_0445101202.jpg
プリンくん





DSC_0444101202.jpg
こなつちゃん

ハイパーガールなこなつちゃん、パーティの前に公園に行って思い切り走ってきたんだって!
だから、パーティではお休みモードでした^^;




DSC_0456101202.jpg
マリンちゃん

はじめまして!のマリンちゃんです。小柄で可愛らしい




DSC_0440101202.jpg
パピちゃん

こちらも、はじめまして!のパピちゃん、マリンちゃんのお姉さんです^-^





DSC_0450101202.jpg
おなじみ ノアくん  デイジーちゃん

デイジーちゃんは今回のご長老、16歳とは思えません。みんなの憧れです。




DSC_0550101202.jpg
ぽっきーくん

可愛いちっこいおっちゃんです^^;




DSC_0499101202.jpg
ポテトくん





DSC_0446101202.jpg
ポーリアちゃん   ティナちゃん





DSC_0454101202.jpg
ルビーちゃん

美少女パピちゃんですよね~!




DSC_0546101202.jpg
マリリンちゃん

こちらもかなりの美少女、でも性格は“女王様”らしい・・・?




DSC_0476101202.jpg
ポポロくん

8ヶ月の美少年!いいね!これからどんなイケメンに成長するのか楽しみだ~





DSC_0461101202.jpg
ヴィヴィアンヌちゃん

永遠の美少女viviたんに、また会えて嬉しいワン!




DSC_0517101202.jpg
マリモちゃん

もうじき7ヶ月のマリモちゃん、元気いっぱいでエネルギーの塊って感じですね!




DSC_0525101202.jpg
シオン

なんだかいつもこんなユルイお顔になっちゃうシオン=ぴょん吉であります




DSC_0554101202.jpg
アンリ

女の子がいっぱい居たからか、若いアンリはシオンに喧嘩ばかり売って困りました(--)
ったく、おめーじゃよぉ




総勢17ワンズでした^-^天国じゃ~

私、ワインを久しぶりにグラスに3杯も飲んで、すっかりほろ酔い(て、おいー!)





DSC_0545101202.jpg
酔っ払っても、がんばって写真撮ったよ!





DSC_0537101202.jpg
生クリームと苺のデコレーションケーキはやっぱ定番です^-^間違いない





DSC_0458101202.jpg
みんな、楽しんでいただけたかな?





DSC_0466101202.jpg

人もワンコも、みんなでわいわい楽しかった、と、思う(料理ショボかったけど、あう~Orz)

やっぱりラストクリスマス(最後のクリスマス)だ!
来年は、こんなこともないように頑張る←結局ヤル気だ


皆様、また宜しくお付き合いくださいませ~!


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

幹事さんお疲れさまでした。ありがとうございました~^^

お料理も・・・そんなに後悔されなくとも大丈夫ですよー(爆)
みんなハラペコだったんですね、きっと。あと去年より酒飲みが少ない分、食べるのが早かったね~、なんて、papaと話してました^^
でもデリバリ業者って・・・私も会社時代はなんども痛い目に遭いましたよ(笑)

ぴろみんさんとパパさんはとってもがんばってくださったので、感謝の気持ちでいっぱいです♪本当にありがとうございました♪

そして、シオンくん、アンリくんはじめ、今年もかわいいワンコがいっぱいでしたね♪
また来年も会えることを楽しみにしています。どうぞよいお年を・・・♪
【2010/12/15 16:18】 URL | vivimama #g0H1cAIs [ 編集]


幹事様、おつかれさまでした~~e-267
お料理は違うコースが届いちゃったと言ってましたよね。
もしかしたら、量も本当はもっとあるコースを選んでいたりして…
でもひとつひとつのお料理の味はとても美味しかったし、
なんと言っても生生な美味しいケーキが良かった~e-415
旦那様は抹茶?ケーキになっちゃったけど…
最後まで細かく気配りくださり本当にどうもありがとうございました\(^o^)/
何かありましたら、またぜひおさそいくださいませe-278

生シオン君、やっぱり美しかった… e-420
【2010/12/16 09:02】 URL | ルビマリママ #- [ 編集]

**vivimamaさん
こちらこそ、ありがとうございますm(。。)m
デリバリー・・・痛い目に会いましたさ~(><)きえーっ
クリスマスパーティは、ある程度大人数になっちゃうので、会場探しが難しくて^^;
東京の東側だとなかなかお店も無いですし~
みんなでワイワイ、楽しく過ごすオフ会するのって、非常に久しぶりでした。
たくさんのワンコさんに囲まれたのも、久しぶりで・・・やっぱり良いですね^-^
また、このような集まりを企画してみたいと思っていますので(懲りてない^^;)
またよろしくお願いします!

【2010/12/16 22:57】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**ルビマリママさん
こちらこそ、ありがとうございましたっ!m(。。)m
そうそう、ボリューミーなセット内容だったのです・・・ま、でも大差なかったかも^^;;;
ケーキは美味しかったですよ!地元ではけっこうな人気店のようですよ^-^
ワンコさんいっぱいに囲まれて幸せな時間でしたが、ひもじかった(爆)
もう、ほんと、反省しましたよぉ(><)
次回は、こんなことのないようバッチリ決めたいと思っています!!!
って、今から気合入れても仕方ないですね^^;へへへ
また一緒にお出かけしてくださいね~

【2010/12/16 23:04】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


いいな~いいな~
あんなに沢山のパピヨンに囲まれて、
ルビーちゃんにも会ったのですね、ファリーと親戚です。
生ルビーちゃんはファリーに似ていますか?
ブログの写真では時々とても似ていると思うときがあるんだけど。
でも・・・お料理は残念でしたね!

私はこの前、四国で「讃岐うどん」を昼に岡山の日生で「牡蠣おこ」を夜に食べました。
どちらも美味しかった、、牡蠣は冬限定です。
でも、電車で一日で回るのはなかなかキツイです~ぅ(笑)
ぴろみんさんが行くときは、美味しいお店紹介しますよ!
【2010/12/17 00:25】 URL | ファリママ #- [ 編集]

**ファリママさん
ルビーちゃん、親戚さんでしたかー!^-^
ファリーくんに似てるかなぁ・・・?
ルビーちゃんは、見た目はもちろん、性格もとーっても可愛らしい美少女ですよ^-^
ファリーくんも美少女っぽいもんね(って、ちゃうやろー!)

讃岐うどんと牡蠣おこをハシゴとは!@@羨ましいっすなーっ
たしかに、四国と岡山って遠いです・・・よね???
ファリママさん、タフだわ~^^;
美味しいものにつられて、行きたい~

【2010/12/17 23:56】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/660-c5b8aa2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

