プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

犬の祭典

今年も東京ビッグサイトで開催されたFCI東京インターナショナルドッグショー2010に行って来ました^-^


今年は(も?)ジャパンドッグフェスティバルのイベントの1つとして東京インターが開催されたらしい・・・

なんかドッグショーと展示会が一緒になっいる感じで、にぎやかでした!
普通のドッグショーって、割と殺風景だけど・・・^^;




DSC_0632101204.jpg
パピヨンがずらりと並ぶこの風景、もう何度も見てきましたよ!




DSC_0630101204.jpg
ソラくんも見物に来ていた!やあ!こんにちは~!




page1012044.jpg
ショー会場では、いろんな犬種に会えます^-^





page1012043.jpg
ショー見物したり、お買い物したり、忘年会したり・・・楽しかった

けど、ビッグサイトってデカイのよね
どこに行くのも何をするのも移動に時間がかかって、疲れた~(><





DSC_0650101204.jpg
せっかくお台場まで来たのだから、そこいら辺をお散歩もしました。


DSC_0655101204.jpg






page1012042.jpg
駐車場のすぐそばに帆船「海王丸」が停泊中でした。キレイ~




DSC_0671101204.jpg
「海の男」って感じ、します?




DSC_0674101204.jpg
いつも帆船が停泊しているとは限らないだろうから、ラッキーだったね!


今年最後の大きなワンコ関連イベントでした
・・・眠い、けっこう早起きしたし(休日にしては)、広いお台場をけっこう歩いたので、ひたすら眠いです(~~)



テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

おはようございます~!
アップが早いですね!!
もっとショーも見たかったし、お散歩もしたかったかも…
買い物はいっぱいできたけどねっ♪(笑)
(てか、荷物が重すぎて お散歩にならなかったとゆーハナシも)

船が停泊してるってすごいですね~!
今回も、おでかけはおふたりコンビですね☆
イイ男ふたり組~e-420 (あ、パパさんも入れたらイイ男3人衆だわっ!)

【2010/12/20 08:50】 URL | ルビマリママ #- [ 編集]


行かれたんですね~~~
私も行きたかったんだけど
もなかの足を考えて、今回はやめときました・・・

千葉インターは行くよ!!
行かないか・・

【2010/12/20 16:46】 URL | ゆうこ #d3xRQPUk [ 編集]

**ルビマリママさん
がんばって早くUPしました^^;いつも1週遅れとかになっちゃうし(爆)わはは
実は、ショーは私もあまり見ていないとゆ~(こらこらー!)
お友達の出番はしっかり見て応援しましたけどね^^;

やっぱりこの二人になっちゃいました^^;だって楽なんだもん
決してエコヒイキしているわけじゃないんですよ・・・ええ、決して、たぶん・・・と、思う
にゃははっ

【2010/12/20 22:54】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**ゆうこさん
千葉と違って、東京ビッグサイトは広いから~、もう大変よねぇ
車で行くにも駐車場は遠いし・・・すんごい歩くんだもん・・・疲れちった
もなたん、元気だから本当に疲れちゃうかも知れないもんね

千葉インターは、1月だっけ?
行くかも、、、行かないかも・・・わかんないやー^^;

【2010/12/20 22:58】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/662-eaad9de7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

