プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

新年が明けてしまいました

本年も、よろしくお願いします!

しかし、数時間前に「来年もよろしく」と記事にかいたばかりだと言うのに・・・
ま、そうですよね^^;

時は滞ることなく流れておる訳ですので。
しかし、その流れる時が異常に早く感じるここ数年なのであります。。。




さて、大晦日は、私の実家で年越しするのが最近の恒例となっております、はい(--)すこぶる楽チンです(爆)





DSC_0873110101.jpg
日本料理専門店の老舗「人形町 今半」のお節料理です*^-^*

お煮しめも、煮あわびも・・・どれも美味しかったですぅ~~~
あ、でも、お節料理なのに、新年明ける前に食べちゃいました(紅白歌合戦を観ながら)

紅白と言えば、司会の嵐、大野くんのファンになっちゃいました^^;かわいいわぁ





かわいい男と言えば・・・
DSC_0912110101.jpg

うっふっふ
今年もよろしくね(若干、謎発言)

DSC_0917110101.jpg





紅白歌合戦が白組が6連覇して終了し、「ゆく年くる年」が放映され、新年を祝う意味で東京スカイツリーがライトアップされているとの情報をゲッチューしました!

紅白、白組6連覇とは白組強いと言うか、ジャニーズ強しですよね^^;


あ、で、スカイツリー
私の実家はスカイツリー所在地と同じ墨田区なのです
だから、実家からも見えちゃったりするんです

DSC_0923110101.jpg
お!   く、暗い(--)

ま、ライトアップと言っても、本格的なのじゃなくあくまで工事用らしいので、こんなもんでしょうか
逆にツリーが完成する今年はこの姿を見られないかも知れませんよね

時間も極限られた間のライトアップであったらしく、数分後には消灯されたもようです^^;





DSC_0930110101.jpg
母が作ってくれた年越しそば

和風の出汁って心が和みますよね~
あ、これもすっかり年が明けた頃に食べたっけ   「年明けそば」ですかな?

ま、いっか
美味しく食べられたらこれ以上、幸せなことは無いですもんね!


改めて、本年も健康で美味しくご飯が食べられますように!!!(ちょっと変わってる?)







テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

明けましておめでとうございます!!
我が家は・・・
今、流行りの(?)腰痛で年越し、年明けとなりました~(汗)
今日も背中が痛い(><)
今年もよろしくお願いします!!
3日、楽しみにしています(*^^*)
【2011/01/02 00:14】 URL | ティンカーベル #IOwrre66 [ 編集]

**ティンカーベルさん
おめでと~ございますぅ!今年もよろしくねっ!^-^
おや、腰痛とな・・・?そんなん流行らせんどいて~^^;
ともかく、早く良くなって下さいね!お大事にぃ!

楽しいことがいっぱいな年になりますように!

【2011/01/02 02:24】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願い致します

みんなお元気そうで・・・・よかった
我が家の二人と二匹もとても元気です~
今年の正月は寝正月になりそうです
【2011/01/02 11:38】 URL | ハーモママ #- [ 編集]


あけましておめでとうございます~♪

去年はクリスマス会誘っていただき、ご一緒できましてとっても嬉しかったです♪
今年も何かありましたら、また誘って下さいませ~☆
今年もよろしくです(#^.^#)

うんうん、とっても美しいオトコノコタチだわe-415
【2011/01/02 18:34】 URL | ルビマリママ #- [ 編集]

**ハーモママさん
今年も、よろしくお願いします~^-^
お蔭様で、みな元気に新年を迎えました!
ハーモくんもジャっちゃんも元気で何より^-^嬉しいですね!
楽しいことがいっぱいある2011年にしたいですね~
健康に気をつけて、がんばりましょう^-^

【2011/01/03 00:48】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**ルビマリママさん
ことしも、よろしくお願いします^-^
いっぱいいっぱい遊んでくださいねっ
遊ぶためにも、仕事、頑張らなくっちゃ!
ああ、でも新年早々に有給消化しまくっちゃってます^^;
わははは

【2011/01/03 00:52】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


明けましておめでとうございます!
我が家もお正月は実家巡りです。
大晦日は私の方、1日はD氏の方と言う感じで
毎年年越し蕎麦もおせちも実家任せです(笑)
楽ちんですよね~♪
紅白は幸子鶴でしたやはり(爆)
ではでは今年もよろしくお願いします!
【2011/01/03 11:19】 URL | ちえこ #zQHIT1rU [ 編集]


おめでとうございま~~す!

凄い!今半の御節料理だっ!(@@;
リッチだっ!(笑)

もう一人の可愛い男の子のセシル君は元気ですか?
ポロムちゃんは???

今年も元気で過ごせますように。
【2011/01/03 19:35】 URL | Meg #- [ 編集]

**ちえこさん
今年も、どうぞ!よろしくお願いします~^-^

ご実家めぐり、お疲れ様です^^;私は自分の実家だけだから、超気楽ですね!あははっ
紅白は、つまらんとか最近の歌は知らんとか言いながら、毎年観ちゃいます^^;
幸子鶴には絶句でした(--)もはや衣装じゃなく装置、いや、大道具?
オオトリはスマップだったけど、個人的には嵐のメドレーが一番良かった*^^*

【2011/01/04 01:36】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**Megさん
本年も、どうぞよろしくお願いします~^-^

そう!今半のお節だよぉ~ん!リッチなのよぉ(お金払ったのは私じゃないけど^^;)
さすがに美味しかったのよー!だから去年のうちにあらかた食べてしまいました(爆)

ポロムもセシルもローザもビアンカも、元気です!体重も増えまくって、飼い主ともども
ダイエットが必要と存じます(激爆)
スクちゃんにも会いたいなっ!お散歩会、しましょうね^-^

【2011/01/04 01:40】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/665-f58d5bfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

