プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

今年初の3連休

知らないうちに他人を傷つけてしまうことも、ある・・・かも?
そんなつもりは全く無かったとしても、誤解を与え嫌われてしまったり・・・?

って、それすらも誤解だったり、思い過ごしってこともあるし

ああ、面倒くさいわ!人間関係って(><)

面倒だって言ってても何の解決ににもならんけど、仕方ないねぇ(--)



いや、あくまで一般論ですよ^^;
幸い、今の職場での人間関係は良好です
ま、職場の場合は、それなりの「仕事上のお付き合い」しかしていないのですが、ね




さて、この連休、精力的にあちこちに出掛けていた正月休みに対し、部屋でマッタリ&近場でちょろっとワン散歩な3日間でした



きゃ~!私、足ながーい (←アホ)







page1101041.jpg
9日(土)にさいたまスタジアム2002でワン散歩






DSC_1110110104.jpg
ポロム嬢も元気に歩きました!





DSC_1128110104.jpg
サッカー専門スタジアムだけど、試合の無い日は公園として開放され、ワンコの散歩に来ている人も多数です





DSC_1142110104.jpg


DSC_1144110104.jpg


DSC_1117110104.jpg





page1101042.jpg
みんな元気でお散歩できるのが一番の幸せかもね!


DSC_1163110104.jpg





DSC_1167110104.jpg
まだまだ日が沈むのが早い、夕焼けがキレイでした




あぅ、また明日から仕事だ・・・うう~だりぃ~!仕事、行きたくない~
通勤電車に乗るのが、嫌だよぉー

いかんいかん、ネガティブ発想は良くない良くない!

ワンコと楽しくお出かけができるように、仕事を頑張ろう!おー!




テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

あけましておめでとうございます。
今年も沢山のわんこお出かけ情報をお願いしますね♪
今年もまた暑くなったら長瀞に行く予定のnau家です~!
すっかりあの場所のファンになってしまいました、。
あ、いね的には「アタクシ、水嫌いだし」とイマイチみたいですが(汗)

ああ、人間関係って・・・そうですよねぇ。思う通りに行かないというか。
こっちが思っていない方向に受け取られたり、またその逆も然り・・・で。
私も働いている頃は仕事のストレスの半分以上は対人関係のことでした。
足を洗って(?)数年経ってしまったので多分元の仕事には絶対に
戻れないだろうなぁ~良く耐えていたもんだ。

明日はまたすごく寒くなるみたいですから暖かくしてお出かけ下さいね!
今年もよろしくお願いします!
【2011/01/10 21:57】 URL | nau #- [ 編集]

**nauさん
本年も、よろしくお願いします^-^

長瀞、寒い時期も良いですよぉぉぉぉ!
川原はだれも居ないから自由に遊べるし(おいおい)
さすがに寒いので、お水に入るのは止めてくださいませね^^;
いねちゃん、慣れる慣れる!毎年行っているとね、泳げるようになるじょ~!!!ふふっ

人間関係(--)疲れますよ・・・は~
せめて、お友達は大事にしなくては!と、つくづく思う今日この頃なので、あります!

【2011/01/11 22:44】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


私もう社会復帰出来ないかもです~~
でも、自分の好きなのいっぱい買えないし不満不満!!

ポロムちゃん寒さは大丈夫ですか?
リズは薬のせいか、年のせいか、又は食事のせいか?
もともと少なかったけど毛がすっかり少なくなってしまって、寒いみたいです。
ダウン着せたりして、お洋服の大切さを実感。

皆でお散歩良いですね!!
【2011/01/15 20:02】 URL | ゆう #- [ 編集]

**ゆうさん
そう、職場とか変わると人間関係からやり直さなくちゃならないんだよねぇ(--)
人見知りの私には辛いです(爆)

ポロムは痩せちゃったし、コートも落ちちゃったので、寒そうです・・・
でも、お散歩の時は元気に歩きますし、楽しそうですよ。
洋服は外に行く時だけ着せてます。^-^
皮膚の状態が良くないので、家の中では着せてませんけど。

みんなでお散歩に行くことはなかなか無いんだけど、ね~^^;

【2011/01/16 22:51】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/668-e3c31fbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

