プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

寒いっ

今日は、久しぶりにドッグショー見物に行って来ましたよん!


昨夜半から朝にかけて雪が降った関東地方です
お天気は回復して晴天だけどね、


すっげー寒いっす!ハンパ無いっすぅ~っ!死むぅ~{{{{(+ω+)}}}}

私ね、ホッカイロをお腹と両足首に仕込んでおり、更にヒートテック2枚重ねだったのですが、
全くもって寒かったですよ、ええ!

しかし、ワンコたちゃ元気いっぱいですよ。それ程寒そうじゃないし、すごいのね、天然毛皮って・・・




DSC_1219110105.jpg
お友達のミュウちゃん

強い風も吹いててさ、体感温度は更に急降下な訳ですよ





DSC_1221110105.jpg
ラスティくん

君も全然寒そうじゃあないねぇ~ 強い子だね~





page1101052.jpg
ドッグショーは、一応屋内 ここね、足元からしんしんと冷えるんだけど、足に仕込んだホッカイロが功を奏し、なんとか耐え忍ぶことが出来ましたっ(>Π<)





さてね、ショー終了後にみんなでランチをしに行きましたよん(こっちメインか?)

DSC_1223110105.jpg
以前から、テレビなどで話題になって行ってみたかったマーケットテラス

川越総合卸売市場の場外レストランなのですよ!でもね、市場の食堂って感じじゃなく、おしゃれな林の中のレストランって言う感じなのです*^-^*






DSC_1226110105.jpg
市場からの野菜をふんだんに使った料理が多数並びます
どれもちきんと作ってあってバイキング方式のレストランの中ではレベルは高いと思いました!





DSC_1229110105.jpg
人気のおからドーナッツ もっちりしてて油っこくなく、甘さ控えめで美味しい~





page1101051.jpg
オープンエアなテラス席(ちゃんとシートで覆われて寒くない)で頂く料理は、みんな美味しかった!





DSC_1230110105.jpg
デザート系も充実 フルーツが缶詰だったのが、ちょーっと残念^^;

でも、リピートしたいレストランでした!





さて、いささか食べ過ぎて苦しかったのですが、
帰り道に昨年末にグランドオープンしたパサール三芳でおトイレ休憩しました^^
DSC_1233110105.jpg
アンリくん放電中 スーパーサイヤ人みたいでしょ

寒くて乾燥している今の時期、静電気もすごかったです(><)





DSC_1244110105.jpg
広くて新しいSAなので、人も車もいっぱいでした





DSC_1237110105.jpg
結局、またこの二人組でのお出かけになっちゃいました・・・へへ

寒かったけど、楽しい休日でしたー!



テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

凄い静電気・・・カッコイイ~
ファリーにもならないかな・・・
でもアンリ君の尻尾見て、昔「徹子の部屋」に出ていた
「ケセランパサラン?」って名の不思議動物を思い出しました。

しかし美味しそうなお料理・・・何だか私好みですv-219
【2011/01/17 23:57】 URL | ファリママ #- [ 編集]

**ファリママさん
クリリンのことかーーーーーーっ!

ってね^^;例えがマニアック過ぎ???
もう、乾燥してて静電気がすごいよね~
車のドアとか怖くて触れませんよ
ケセランパサラン、懐かしい@@
紅茶キノコとかと同類?な流行だけだたような・・・?
何だったんでしょうね?あれ

【2011/01/19 22:48】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


寒いよね~~~
中のような、外のようなところだもんね~~~
今週末は行くの?
あたしは、買い物しに行こうかと・・・

【2011/01/24 14:31】 URL | ゆうこ #CVtSlW3I [ 編集]

**ゆうこさん
寒いよね~(*ー*)
去年のあの異常な暑さと、この冬の異常な寒さ・・・なんか異常だわ(爆)
今週末は、千葉インターか?
うーん、今のことろ、行く予定は無い^^;
ドッグミルク、買いたいけど~

【2011/01/25 00:25】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/669-f73b47f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

