プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

寒い連休

おっと!ブログの更新をサボっていたら、2月も半ばに入っちゃったーっ(><)

新年からこっち、ずーっと良いお天気が続いていた関東地方でしたが、2/11~の連休は荒れ模様でしたね
せっかくの連休なのに冷たい雨・・・お出かけできやしない

と、部屋でぶーぶー言っていたら(本当にぶーぶー言っていたわけではありません、念のため^^;)
友人から嬉しいお誘いメールが♪

行く行く~
ってな訳でいそいそと出掛けて行きましたとさ!




久しぶりの小太郎くんです!

なんか、アンリと良い感じでしたよ^^;カワイイ~



DSC_1534110201.jpg
小太郎くんの妹分のもなかちゃん





DSC_1535110201.jpg
「玩具、投げて~!」の小太郎くん、小粒でスタミナ満点、長友みたいだよ*^-^*





page112013.jpg
みんなでお鍋(スキヤキ~)食べたり、長崎カステラ食べたり~!まったり~

あ、私、スキヤキには白菜入れない派なのですが、案外と美味しかったです^^;
白菜のスキヤキ、食わずキライだったかも・・・





DSC_1529110201.jpg
おっと!小太郎くん、プリンげっとです~!!!





DSC_1543110201.jpg
「プリン?」






DSC_1560110201.jpg
「プリン???」

プリンは人間様用ですっ

プリンね、いつも行く公園も近所の小さな洋菓子屋さんで買ったんですけど、マジ美味かったっす^-^





page1102011.jpg
プリンを諦め、大人しくなったガールズ(爆)





DSC_1542110201.jpg
もなかちゃん、お邪魔さまでした^-^ありがとうね
また、行っちゃうから、だって、時計を忘れちゃったんだもーん!

来んなって言われても行っちゃうよー


この記事に対するコメント

突然だったのに、ありがとでした~~~
美味しかったよね♪
アンリくんと、仲良しだったし♪
もなかは、ガウりまくってましたけど・・・
時計もあることだし、またやりましょ~~~!!

ぴろみん家で餃子パーティーもいいなあ♪
【2011/02/16 14:37】 URL | ゆうこ #d3xRQPUk [ 編集]

**ゆうこさん
こちらこそ、ありがと~!美味しかったよー
コタくんの玩具で遊んで間接キッスだね!アンリと(爆)
もなたんは、ガウったんじゃないよ、自分のテリトリーに他のワンコが来て
ストレスだったのかも知れないよね、ごめんね

餃子パーティ・・・良いかも!でも、うち~????@@

【2011/02/18 01:37】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/672-54aca13a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

