プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

もうじき春 その1

久しぶりに晴天の休日です。
連日の寒さも少し和らいだ、土曜日*^-^*




「公園に来たのっ!」



歩くスピードと運動量が違う老犬(ポロム、セシル)と、子育て中のローザはお留守番・・・

あ、ローザの子育てって、もちろん想像妊娠です^^;
交配していれば今頃赤ちゃんを産んでいる時期なのでしょうね、お乳がパンパンに張って、ちょっとかわいそう・・・
それに想像妊娠ってか想像子育て中は居もしない子供を必至に守ろうとするのか、攻撃的になるのは困るのです。

しかし、この母性の強さもローザの個性と思うと何やらたまらなく愛しいと思っちゃう。
できれば、もう一回くらい赤ちゃんを産ませてあげたかったかも・・・




DSC_1691110301.jpg
アンリくん、足短くね?

背景は菖蒲田です。あと数ヶ月で菖蒲の花が群生するのですねー




DSC_1694110301.jpg
申し遅れましたが、ここは都内水元公園ですじゃ





DSC_1708110301.jpg
久しぶりの公園&写真撮影^^;にゃはは





DSC_1707110301.jpg
張り切ってワンコ写真撮りました





DSC_1711110301.jpg
実は集合写真が激ムズだったりするんだよ~ ほぅら!みんなバラバラだ(--)





DSC_1736110301.jpg
公園をゆっくり散歩して楽しかったね



これからお友達の家に行きます!
ワンコたちゃ車でお留守番だけどね~


DSC_1743110301.jpg
「え?なんでぇ~?」

たっぷり歩いたから車でお昼ねしててくださいまし



てな、訳で、その2に続く・・・



テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

1枚目の写真が特に可愛い。は~と

さては、子パピを見にいったなぁ~~~(笑)
えっと、自分はゆうこさんが来るそうなので14日の月曜日に
行きます。時間は未定

ぴろみんさんもお仕事サボってくるぅ~~~?(誘惑)

やっぱりモデルとカメラが良いと素敵な写真が撮れるねぇ~ (おぃ)

水元公園は菖蒲の前に桜が咲きますよぉ~~
【2011/03/06 19:45】 URL | Meg  #- [ 編集]


写真どれも素敵ですね~~
風が強過ぎて出かける気になりませんでした。

久しぶりに凉亭で天ざるそば食べたいなぁ

【2011/03/06 20:35】 URL | ゆう #- [ 編集]

**Megさん
ビアンカは可愛いんですが、写真写りが悪いんです(キッパリ)
でも、たまぁ~に可愛くちゃんと撮れるのです(爆)わはははは

ふへへへへへ(不気味)
見に行っちゃったぁ~~~~~
サボりたいけど、有給なくなっちゃったから・・・・あぅ、行きたいけど
後ろ髪引かれながら仕事に行きまつ(--)

あったかくなったから、水元公園に散歩いきましょう!

【2011/03/06 21:49】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**ゆうさん
風強かったっけ?@@公園は日向は暖かかったけど・・・

私も水元、久しぶりだったよ
今度、みんなで行こう~!^-^

【2011/03/06 21:52】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/674-74f85e74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

