プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

もうじき春 その2

はいはい~!予告のとおり、その2 でごじゃーます^^;



都内なのに広くて花も緑もいっぱいの大好きな水元公園から、ほど近いところにお友達のおうちがあるのです。

お友達も公園が好きで、公園の近所にお家を買っちゃったとゆ~、なんとも羨ましいのですが・・・
ま、お家を買ったのは少し前のことなので、お家を見に行ったんじゃあないんですよ




ハートを射抜かれます

さて、それでは覚悟してくださいよっ

行きますよーっ!




DSC_1790110301.jpg
ズギューン!!!





DSC_1808110301.jpg
どうです?ハートを射抜かれちゃったでしょぉ!

婿入り(?)間も無いカレンくんですっ!新しいお家はどうですか?
実は、弟(異母兄弟)ももうじきやって来るんだよね。あと少し一人っ子生活を満喫してね





DSC_1811110301.jpg
一緒にカレンくんに会いにいったノアくん、きみもついこないだまでバブバブなベビーだったのに、すっかりお兄ちゃんだ!

カレンくん、久しぶりにワンコ仲間に会って嬉しそうでした!






DSC_1794110301.jpg
ちょい眠なお顔も可愛いったらないよっ






DSC_1803110301.jpg
(人間の)新しいお父ちゃんにご挨拶*^-^*





DSC_1787110301.jpg
かわいいかわいいカレンくん、これからどーぞよろしくお願いしますね

もちっと大きくなったら、うちの奴らとも遊んでくださいね~





DSC_1788110301.jpg
ああ、癒されました~





テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

肉球がピンク~~かわゆ~~い

ちびっ子なのは数ヶ月、このカワユさを満喫しないとですね。
【2011/03/07 15:43】 URL | ゆう #- [ 編集]


はーい、本当にズキューンとハートを射抜かれまたー!
そして癒されましたー。

この赤いお腹、ヘンテコリンな座り方、頼りなげな眼差し、
あーなんて可愛いんでしょう~♪

でもね、↓の風に吹かれるパピヨン隊にも、かなーり心を射抜かれましたよ。
春を迎えた公園、いいなー、いいなー。(コチラはまだ大雪の真っただ中ですヨ)


【2011/03/07 16:41】 URL | kodemari #uvrEXygI [ 編集]


カレンに会いにきてくれて、ありがとうでした!
みんなに抱っこされて幸せなワンコです。
アタシたちもカレンのおかげで、美味しいおやつとお茶で集えて
幸せです。。。また来てねー!

M家のワンコも公園大好きなんだねー。
みんな良い笑顔で写真」に納まっていて幸せそうだ。。。
暖かくなったら散歩デビュー♪みんなで遊んでくださいませ。
【2011/03/08 00:54】 URL | ガリ #- [ 編集]

ずきゅーん!!
射抜かれました~!!
バーンができないこたの代わりに(笑)
かわいこちゃん、たまりませんね♪
イケメン決定カレン君っ。
暖かくなったらぜひまたお散歩混ぜてくださいませ~(^^)

【2011/03/08 22:34】 URL | ちえこ #zQHIT1rU [ 編集]

**ゆうさん
カレンくんは、男の子にしては大人しいと思いました^-^
弟くんが来たら変わるかも・・・ね^^;
子犬の成長は早いから、次回会う時は大きくなってるんだよね~

【2011/03/09 00:58】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**kodemariさん
可愛いぃです~(><)

ポンポコリンのお腹にちっこいチン○ン(こらこら)可愛いったら・・・(爆)
この子も、そのうち公園デビューして一緒に春風に吹かれたいと思います^-^
あ、その頃は初夏かな~?
いろんなところに行きたいです^-^

【2011/03/09 01:07】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**ガリさん
こちらこそ、ありがとうです~^-^
カレンくん、激プリでした!男の子にしておくのがもったいない(爆)
どんなパピヨンになるのかな~?楽しみだね

いっぱい公園とか、行きましょうね~^-^
車にも早くなれて、いろいろお出かけ楽しんでね!

【2011/03/09 01:10】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**ちえこさん
射抜かれちゃったでしょ~!ほんと、可愛かったです~
子犬の成長は早い、毎日変わると言っても良いくらいです。
今だけ限定の子犬の姿をもっと上手に撮れればって思いました(--)ふ~む

はいー!暖かくなったらお散歩会をしませうね~^-^

【2011/03/09 01:25】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


皆さん 無事ですか?

こちらは後甥っ子が一人戻ってくるのを待っています。
【2011/03/12 17:25】 URL | Meg  #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/675-3d327e29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

