プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

おっ買い物~
DSC_0200050918.jpg

今日はお買い物のお供です。
近所の大型ショッピング施設。
スーパーマーケット、ホームセンターの他、シネコンやゲーセンもあります^-^









広大な駐車場がほぼ満車!さすがに連休中日ですね~



DSC_0197050918.jpg

ワンコも専用カートに乗ってお買い物できるよー(ホームセンター内)


DSC_0218050918.jpg

カフェやフードコートも充実してて、お外のテラスはワンコOKです。



DSC_0214050918.jpg

お休みの日はワンコ連れも多いけど、外に座ってると結構目立ちます^^;
見知らぬ方に「可愛い」って声を掛けてもらったりするよ。
すると母ちゃんは「可愛いでしょぉぉぉ?」と聞こえないように言ってニタニタしる。変なの~
買い物のお供と言いながら、実はこれが目的みたい・・・・



す、すみません^^;親ヴァカ炸裂劇場でした(平伏)
この記事に対するコメント

この手の大型スーパーとかホームセンターは犬用カートを置いてる所が増えましたよね。
抱っこで買い物するよりもずっと楽なので嬉しいです。
犬もちょっと楽しそうだし。
可愛いって言われた時に顔がニヤけちゃうの、よ~く分かります(笑)
【2005/09/19 01:12】 URL | 七 #vSrMxwtQ [ 編集]

カートで買い物^-^
**七さん
カート、便利ですよねー!ワンコは落ち着かなさそうでしたが・・・^^;
普通の社会生活で犬馬鹿っぷりを披露すると「変人」だと思われちゃいますが、
ワンコブログでは、変人ぶりを思う存分発揮できます!!!
【2005/09/19 01:30】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

わかる~
実生活では「犬かわいいですねー」と言われても、クールに「ありがとうございます」としかいえないですが、自分のブログでは思う存分親ばかっぷりを発揮できて楽しいですよね!
【2005/09/19 02:22】 URL | ちえぞう #NReYhLw6 [ 編集]

親ばかパラダイス
**ちえぞうさん
そうですよね~!^-^
ワンコブロガーな皆さんは、同じような気持ちでいらっしゃると勝手に解釈してますし^^;
うちの子だけじゃなく、可愛い姿を見られて、ブログって素敵~!
【2005/09/19 12:20】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


私も今日、自由ヶ丘で親ばかしまくってきました
「ホント、可愛いのよぉ。うちの子って!」
ああ、バカだよね・・・
【2005/09/20 01:09】 URL | Sayoko #- [ 編集]


太郎氏の顔が消えてて怖いっす~~~(笑)
【2005/09/20 09:42】 URL | pirono #- [ 編集]

とことん馬鹿で行きませう
**Sayokoさん
うん、うん、思いっきりバカだ~(爆)
自由が丘、なんかカッコエエ^^;

**pironoさん
へへへ、こあい?
本当は、歪めて「貞子に呪われてる」風にしようと思ったけど、
あまりに怖いので、ぼかしだけにしてみました!
【2005/09/20 11:19】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


ぴろみんさん こんにちは! 
こたくん&ちえこさんのとろこで我が家のアポロにもコメントいただいたのを見て
遊びに来ました♪
知らない方に声を掛けられて嬉しいお気持ち よ~くわかります(⌒^⌒)b
うちなんか、ワンコの顔うんぬんよりも5匹いるだけで「わぁ~カワイイ!」って言われ
ニヤニヤしちゃいますもん。
でも 必ずと言っていいほど「兄弟ですか?」と聞かれ
今まで4匹の時は「両親犬と娘ふたりです♪」って答えていたけど
こんどはアポロも加わり「娘の婿候補です・・・」って説明しようかしら。。
【2005/09/21 21:07】 URL | るーだん #EmYW3A4s [ 編集]

よ~こそ^-^
**るーだんさん
コメントありがとうございます!
アポロくん、ほんとうに大きくなりましたねー!!!!
ワンコの成長って、時に切なくなるほど早いですよね・・・もうちょっとちびっ子のままで居て!って思います。
アポロくんは婿候補なんですか?じゃ、将来、可愛いベイビーが産まれるかも???
【2005/09/21 22:33】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/68-484209ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

