プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

ウェルカムトゥSAITAMA その2的な・・・



朝、起きたら良いお天気だったので、長瀞までドライブしちゃった!

ルーナの埼玉犬記念、第二弾です^^;








まずは秩父の隠れ家レストラン「楽時舎」でランチをば^^;
このお店ね、本当の意味で隠れ家なんですよ!本当に初めてではたぶん行きつけないと思うような場所にあるんですよ

都内のホテルレストランで腕を磨いたシェフが地元でお店をひっそりと開いている感じなのです^^;


page1104021.jpg
地物野菜をふんだんに使ったお料理が頂けます




美味しいランチを食べたあとは、川原や公園でたーっぷり遊んだのでした^-^
ポカポカで気持ち良かったですね~

んな訳で、後はワンコたちのひたすら遊んでいる写真です^^;

DSC_2296110402.jpg



DSC_2275110402.jpg
もっと暖かくなったら、川にも入れるよね!



DSC_2281110402.jpg
ルーナちゃん、初めての長瀞はいかがでつか?



DSC_2322110402.jpg



DSC_2352110402.jpg



DSC_2362110402.jpg
大きな長い枝を運んで・・・



DSC_2302110402.jpg
噛み噛み、ですか^^;楽しいか?



page1104022.jpg



DSC_2249110402.jpg
近所から聞こえてきたワンコの声に反応して遠吠えしてみたり・・・

楽しかった!大好きです!長瀞
また来たいな、近いうちに!

同じような写真を見ていただき、ありがとうございました^-^



テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

ルーナちゃんはすっかり、ぴろみんさんちの子ですね。
ゆったり遊んでいる様子を見るだけで癒されます・・・

今カメラにハマッテます、単焦点レンズにマクロレンズも買いました。
ファリのお散歩のときに、ファリやお花を写したりして楽しんでいます。
やっぱり・・・良いレンズは違いますね~~
【2011/04/10 21:46】 URL | ファリママ #- [ 編集]


原発記事に右往左往で(汗)、このところ精神的にゆとりがなくて
ゆっくりとブログ巡りもできてなかったのですが、ひさしぶりに巡ってみてびっくり!!
ついにオヨメサマとなるルーナちゃんをお迎えしたんですね~♪
きゅっとしたお顔の系統のぴろみんさんちの子達とはタイプの違った、
すっとした美人さんタイプのお顔ですね~
体も大きくなりそうな感じですね! 健康を考えて、3~4kgは欲しいところかな?
meikoさんのところのマリモちゃんと同じブリーダーさんなんですね☆

長瀞、きれいですね(*^_^*)
放しても、ルーナちゃんも戻ってくるんですね!? すごい~!!
【2011/04/10 22:25】 URL | ルビマリママ #- [ 編集]

**ファリママさん
そうですね^-^5ヶ月齢になってましたので、うちに連れて来るのが少しかわいそうかな~って思っていたのですが、
そんな心配は全くありませんでした^^;

なんと、レンズを!?良いな~
と言っても、私の場合、被写体や写真ごとにレンズを交換する腕がありませんが^^;
ファリママさん、今度、作品を見せてくださいねっ!

【2011/04/11 00:43】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**ルビマリママさん
震災以来、本当な意味で心の休まる暇が無いですよね・・・
ワンコたちに癒されていると思いますけど、やっぱり不安は感じてしまいます。
関東に住んでいる以上、もうどうしようもないと腹をくくっているとは言え、
何が正しい情報なのか、それさえも解らなくなって来てしまいますよね・・・

そんな中、増殖してしまいました^^;
元気いっぱいパワフルなルーナですけど、一緒に遊んでやって下さいましね^-^

【2011/04/11 00:53】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/684-9f9d4682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

