プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

お花見、アメニモマケズ編

お友達と「お花見しよー!」と約束していたんだけど、天気予報は雨降りの週末でした(--)
でも、ざーざー降りなら諦めもつくのだが、なんだか小雨なんだよね~

と、言うわけで、強行突破で水元公園に行ってきました^^;
サクラが満開だけど、悪天候だし、空いてるよ~



ノアくん と ルーナちゃん   ううう(T△T)ガングロ系は顔が真っ黒けになっちゃうよぉ・・・




雨がちびっと降ってきたので、公園の前にカフェに・・・
page1104041.jpg
カフェ併設のドッグランで、とりあえず遊んでくれ給へ!場合によっては公園には行かれないからね(えー@@)




page1104042.jpg
そうそう、ルーナ、ドッグカフェデビューでした^-^ そしてセシル爺ちゃん(可愛いわ)←親ばか





DSC_2542110404.jpg
カフェでお茶している間に、なんとか雨が止んだので、公園に移動 サクラ満開です~





DSC_2555110404.jpg
ノアくん、セシルの若い頃に似てると言われたりしますが、セシルはこんなにコートが立派じゃあなかったよ^^;





page1104043.jpg



DSC_2578110404.jpg
なかなか感じの良い遊歩道なんかにも行ってみたり・・・



DSC_2579110404.jpg





DSC_2603110404.jpg
ルーナ、カフェも初めてだったけど、サクラも初めてだね!キレイでしょ?
これから毎年、お花見に行こうね!





DSC_2562110404.jpg
ノアくんとルーナ、ちょっとラヴラヴショットっぽく撮れた*^-^* やっぱ顔、真っ黒だけど(T-T)






page1104044.jpg
今日のワンコさん、セシル(上)ルーナ(左)ノアくん(右)でした^-^
楽しくお花見&お散歩しました!

来年は、お天気が良い日にお花見弁当を持って公園で食べたいね~(来年の話をすると鬼が笑う)





DSC_2607110404.jpg
最後に、幼児体型ルーナをば^^;まだまだ5ヶ月のパピーなのでつ・・・ラヴリーです



テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

ルーナちゃん、カフェデビューおめでとう。
お膝の上で大人しくお座りしていて偉いわ~。
年上のマリモのほうが落ち着きないかも(汗)

雨も止んでお花見も出来て良かった♪
ルーナちゃんにとっても初めての桜ね。
モデル姿もバッチリ(^^)v
それにしてもやっぱりお耳が大きくて立派。
もうすでにイヤーフリンジが伸びてきましたね。
【2011/04/18 14:49】 URL | mieko #9iCdnaKE [ 編集]


セシル君お久しぶり!!
舌べろんちょが、セシル君だ!!

その後、皮膚の状態はいかがですか?
【2011/04/18 19:36】 URL | ゆう #- [ 編集]

**miekoさん
>お膝の上で大人しくお座りしていて偉いわ~。

膝の上に居たのは事実ですが、「大人しく」ないし「お座り」もしてません(爆)
あはははは
もうすっかりやんちゃなお嬢さんですよ^^;
でも、カフェで騒いだりはしませんでした

この世に生まれてまだ間もないルーナですから、何でも初体験です!
うーん、なんとも羨ましい^^;

【2011/04/20 00:19】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**ゆうさん
セシルっち、久しぶりの登場です^^;
どこでも連れて行きたいけど、他の子との相性とかあって
なかなか出掛ける機会も減ってしまった・・・(--)

皮膚の調子はあまり芳しくないです・・・なかなか改善しませんね~

【2011/04/20 00:30】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


お花見行って来たんですね~♪
水元公園の桜も有名ですもんね☆
ルーナちゃんはカフェデビューでしたか(#^.^#) 美味しいの食べたかな?

ノアくんとセシル君、目のつき位置とかマズルの感じとか
確かによく似ていますね~! 童顔で、とても好みのタイプe-343
目が鼻の両脇についてるような… 
テディベアで言ったらチーキー?(←わからないかe-263
ノア君はブレーズがなかったらマリリンにも似ている気がします
(マリリンもそこまでコート、立派じゃないけど(笑))

ルーナちゃんは、ぬいぐるみ系ではなく 
スタンダードで気品のあるパピヨンちゃんのお顔をしていますよね!
どこまで美しくなるのか、この先の成長がとっても楽しみe-420
【2011/04/20 08:33】 URL | ルビマリママ #- [ 編集]


ポロムちゃん、16歳おめでとう♪って書きに来たらば・・・ふ・・・増えてる・・・思わずオチ探しちゃいましたよ(笑)

ルーナちゃんお迎え、おめでとうございます♪子ぱっぴー、かわゆいですねぇ^^
桜とラブリーカップルのお写真、堪能させていただきました♪

いやー、それにしてもルーナちゃん・・・もともとぴろみん一家の一員だったかのような馴染みっぷりですね♪
【2011/04/20 18:40】 URL | vivimama #g0H1cAIs [ 編集]

**ルビマリママさん
お天気が良ければ、公園でお蕎麦とかたべようと思ったんですけどね~^^;

ノアくんとセシル、似てます?
うん、確かに二人とも童顔ですね・・・可愛いわ
私も超好みで~す。でも、、、チーキー知らないや^^;あはは
そう言えば、ルビマリちゃんもポポロくんも可愛い熊ちゃん(タヌキちゃん?)系ですね~
カワユス3人揃いだ!

【2011/04/21 02:00】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**vivimamaさん
ポロムへのお祝いメッセージ、ありがとうございます^^;
誕生日の記事は未だ書けてませんが・・・(爆)

あ、恥ずかしながら増殖しちゃいましたよ^^;;;ほほほほ
オチは、もっと増えるかもしれないよぉ~(オチじゃねーし)

ルーナ、すっかり馴染んで、と言うか我が物顔でアンリの玩具を奪ってます(爆)
でも、アンリ兄ちゃんが大好きなルーナです^-^

【2011/04/21 02:08】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/686-ad4c4879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

