プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

カルイザァ~ワ

2011年ゴールデンウィーク
2日(月)と6日(金)を休めば10連休!

ま、そんなに休んでもしょーが無いし^^;(有給もったいないし~)

4/28(金)~5/1(日)のGW前半に、軽井沢に行って来ましたーっ



いつもお世話になっている軽井沢のKさん宅・・・またまたまたまたお世話になりまっす!


今回は、脱日常のリゾートランチを2日連チャンで頂いちゃう予定☆
ああ、楽しみ~♪





DSC_3123110408.jpg
さすがにGW、道路は渋滞してました

長野は中部電力の管轄らしく、震災による影響(節電とかの)は、ほとんど感じませんでした





DSC_3054110408.jpg

page114081.jpg
7パピともども民族大移動して参りました^^;





DSC_3368110408.jpg
4/28はK家のポテトくんのお誕生日でした!

てっちゃん、10歳おめでとう!健康で元気に、ずっと可愛らしいてっちゃんでいてね~




DSC_3133110408.jpg
「いてくださ~い」

てか、なんであんたの写真のがデカイねん?
たまに設定がよくわかんなくなります・・・(。。;)





DSC_3153110408.jpg
お家の周りを心行くまで散策して、ワンコたちも大満足~





DSC_3108110408.jpg
山から熊が出てくることもあるそうだよ





DSC_3117110408.jpg
ルーナ、初軽井沢でした、それはもう良く走り回ってました^^;それも猛ダッシュで@@
さすが子パピ、尽きないエネルギーに脱帽ですわ





DSC_3126110408.jpg
んで、枯れ草を食って休憩中(--)旨いか?





旨い、と言えば・・・

DSC_3059110408.jpg
1日目のディナーは、K家のご長女Mちゃんが腕を振るってくれました!
魚介と野菜たっぷりのパスタ、彩り野菜のサラダ、ピクルスに杏仁豆腐まで・・・どれもとーっても美味しかったよ

Mちゃんが小学生だったころから知ってるけど、今じゃ大学生で本格的に料理の勉強もしてて、オバちゃんは感動したよ(T-T)(え?)

いや、まじ、旨かったっすよ*^-^*また作ってくれろ~!





DSC_3166110408.jpg
ティナちゃんとポーリアちゃん 仲良く朝食のヨーグルトをもらうの図^^;



んな訳で、脱日常のリゾートランチその1に続く~^-^



テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

いいですよね~、軽井沢。
気持ちのいい休日を過ごせたみたいですね。
気分転換はいいですよね~~~

【2011/05/03 11:38】 URL | ゆうこ #d3xRQPUk [ 編集]


wa~~~~

とっても気持ち良さそう♪

今の季節お散歩には最適ですよね~
ワンズさん達も人間も、いっぱい遊べて良かったですね。

ミーちゃんのお料理食べたい!
【2011/05/03 16:21】 URL | ゆう #- [ 編集]


お料理がおいしそう~~~~
プロが作ったのかと思ったよ。
お嫁にほしい(爆)

ポロムちゃんもセシル君も元気で移動したんだね。
よかったわぁ~~~

この夏、電気が足りなくなりそうなので、寒いところへ逃げたい。
スクと一緒に・・・・←北海道あたりかっ (笑)

それにしても、今回は犬の写真が圧倒的に多いね!ね!
【2011/05/03 17:19】 URL | Meg  #- [ 編集]

**ゆうこさん
ちょっとお天気が悪かったのが残念だけど^^;
気持ちよかったよ~!軽井沢
なんだろ、あの気持ち良さは・・・ずーっと行っていたいよ!
またコタもなと一緒に行こうよ!

【2011/05/03 21:46】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**ゆうさん
朝晩は上着を着ないと寒いくらいでしたよ^-^2℃とかだもん@@
美味しいお料理をいっぱい頂きましたよ!
だから、帰ってきてから1度も体重計に乗ってません(爆)怖いから・・・あははは

Mちゃんのお料理、本当に美味しかったよ~ さすがだよ!

【2011/05/03 21:50】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**Megさん
ほとんどプロだよ^^;
ん!良いお嫁さんになるね!ってか、家庭料理の域を超えてるかもよ~

ちょっと心配でしたが、ポロムも非常に元気に行くことが出来ましたよっ
体調を崩すこともなく、気分転換になったのか行く前より元気になりました^^;
これからもどんどん一緒にお出かけできるって思いました!

その2は圧倒的に料理の写真が多いですからー(予告)

【2011/05/03 22:00】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


あぁ~、軽井沢我が家と入れ違いでしたね・・・会えずに残念。
ルーナちゃん、初軽井沢なのにお庭でダッシュ、物怖じしないよい子ですね。
ノーリードでも年上ワンコの後をついているから安心ね。
マリモは一人っ子ゆえ放浪してしまいそうでドッグラン以外ではロングリードが
まだまだ手放せません(汗)

お料理の勉強しているだけあってプロが作ったみたいですね。
きっと手早く作れちゃうんだろうな。
みんなでワイワイ食べるのはまた格別ですよね。
【2011/05/03 22:26】 URL | mieko #9iCdnaKE [ 編集]


あー、澄んだ空気が伝わってくるようだわ~!
好き勝手に林の地面の匂いを嗅ぎながら、ワンコも楽しい連休だったんですね♪

ポロムちゃんの元気も増したようで良かった、良かった!


【2011/05/04 00:16】 URL | ガリ #- [ 編集]

**miekoさん
あう~!ほんとに残念^^;
ルーナ、軽井沢デビューでしたが、良い子と言うか・・・
道路の方に突っ走って行っちゃうので大変でしたよ^^;
ま、車はあまり通らない道なのですが山に入って行ってそのまま野生化しやしないかと(爆)
すぐ近所で野鳥の鳴き声がするとそっちの方に行こうとしたり^^;
ワンコはちゃんと飼い主を確認しながら走り回っていますので、どっかに行っちゃうことは
ないと信じておるのでありますよ^^;

お料理、美味しかったですよー
良く冷えた白ワインが進んで進んで・・・困りましたよ(爆)

【2011/05/04 02:21】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**ガリさん
確かに、空気が美味しいよ~!
自由に走り回ってワンコもばっちりリフレッシュ!
でも、ぴょん吉にダニーが付いちゃってしまったよ^^;初ダニーで発見した時にゃ驚いたわ

ポロムがほんと元気になってうれしーの!^-^

【2011/05/04 02:26】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/690-5da89ae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

