プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

カルイザァ~ワ 3日目

軽井沢3日目です。
この日は森の中で朝食を頂きました・・・


森の中の別荘のようなここはお店なのです。

つか、別荘地の一画のお家がお店をやってる?





DSC_3304110502.jpg
キャボットコーヴカフェ
朝食&カフェ 営業時間は早朝6:30~午後2:00まで

朝食だけのカフェなんて、なんと言う贅沢なのでしょう!!!なんかさすが軽井沢って感じでした~
朝食を森のテラスで・・・ああ、気分だけでもセレブリチー^^;





DSC_3306110502.jpg
テラスはワンコもOKです!お水もサービスしてくれますよー





page110502.jpg
お店はアメリカのちょいと田舎のお家の雰囲気で、食器や調度品も統一されておりオーナーさんのこだわりが感じられました

テラスはシートで囲ってあり、大きなストーブもあるので冬でも寒くないと思います^-^





page2110502.jpg
ブルーベリーパンケーキ  アメリカンドリップコーヒー  エッグベネディクト
(ふわふわで美味!)  (ポットサービスでたっぷり) (ポーチドエッグがプルプルです!)

人気のカフェのようで朝9時ころに行ったのに並んでました@@
遅めに行ってブランチしてゆっくり過ごすのも良いかもしれません 

また訪れたいお店の1つになりました!





帰りに、カフェに置いてあった観光チラシで見つけた素敵なスポットに立ち寄ってみましたよ
DSC_3359110502.jpg
見事な芝桜 こちらは個人のお家なのです!





DSC_3358110502.jpg
今年は寒かったので、これでもまだ五部咲きと言ったところなんだとか・・・





DSC_3352110502.jpg
個人のお宅ですが、ワンコホテルとトリミングもしているとのことでしたーっ@@





DSC_3361110502.jpg
なんと、馬さんも居る@@

ご家族の趣味で犬も馬も花も育てているそうなのです・・・なんとも羨ましい~~~~限りですぅ
あこがれちゃうなぁ






さて、この日はやはり軽井沢に旅行に来ていたパピ友ちゃんとランチの約束をしておりましたの^-^

DSC_3372110502.jpg
viviちゃんです~ 相変わらずラヴリーガールさんですよぉ~ん





vivipapaさんお勧めのカフェドモロッコさんへ・・・

page1105023.jpg
ここは本当に日本か?と思うほど、建物も店内も装飾も凝ってました!





DSC_3402110502.jpg
モロッコで買い付けてきた雑貨が多数飾られています





page115025.jpg
お料理は粒状パスタのクスクス、モロッコ風のオムレツなどなど・・・日本人向けにアレンジしてあるのかな?食べやすく美味しいです

が、パクチーが!!!ONしているぅぅぅ~(><)申し訳ないけど、それは取り除かせて頂きました

ががが!ソースの中にも細かく刻んだパクチーがINしているぅぅぅ~(><)これは取り除けないっ
食べるたびに悶絶してしまった^^;

今度行くことがあったらパクチー抜きでって注文せねばっ!ソースの中にも入れないでねーっ(T-T)

あ、ついついパクチーに過剰反応してしまいましたが(好きな人、ゴメンナサイ^^;)
スパイスが効いてて肉はあまり使わず、豆と芋、野菜がたっぷりな非常にヘルシーなお料理でした!
ダイエッターにもお勧めかも!





DSC_3398110502.jpg
カフェドモロッコは「犬OK」ではありませんが、マナーがしっかり守れる子なら同席可能です。
うちの奴らは無理ですがviviちゃんは同席していましたよ^-^
(ワン連れで利用する際は事前確認しましょう)






今回もとっても楽しい軽井沢でした*^-^*
DSC_3422110502.jpg
お世話になりました!

ありがとう!またここに戻って来られますように!




DSC_3426110502.jpg
ワンコたちもみんな元気に過ごすことができました

ありがとう!また一緒に来られるように、元気でいてくださいね^-^



テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

素敵なお休みが取れて良かったですね。
シオン君は何処に居ても絵になります。

ぴろみんさんの「うちの子紹介」が好きで時々読みますが
まだルーナちゃんの紹介が入ってませんでした・・・残念~
【2011/05/07 00:25】 URL | ファリママ #- [ 編集]

**ファリママさん
はいっ!楽しかったです~
年に2,3回訪れる大好きな軽井沢ですが、毎回違った発見があり
毎回新鮮です^-^

>まだルーナちゃんの紹介が入ってませんでした・・・残念~
すいません^^;
早く乗せたいんですが、気に入った写真が無くて・・・(爆)
頑張りますので、もう少し待ってくださいな^-^

【2011/05/07 01:07】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/692-36405cd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

