プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

鏡の中の・・・


「鏡の中の、わ・た・し」


ポロム、大きな姿見鏡に行く手を阻まれ、ちょっと困ってます^^;

GW中のことですが、お友達の家で合同お誕生会を開いていただきましたー!




お誕生会&SUSHIパーティーですよ

DSC_3519110504.jpg
「どれどれ、ちょいと味見・・・」

あ、それは人間様用ですから~^^;



DSC_3517110504.jpg





ワンコ様は特製ケーキ 新鮮お肉と野菜のスープゼリー寄せです
DSC_3523110504.jpg
「どれどれ、ちょいと味見・・・」

あっと、フェイント禁止ですから~





そゆわけで、この日の主役たちです!
page1105041.jpg
メイちゃん 10歳
フラッシュくん 12歳
メモリーちゃん 10歳
キャンディーちゃん 15歳
そしてポロム 16歳

みんな10歳以上ですよ!立派です^-^みんな元気で食欲旺盛!頼もしいです





DSC_3582110504.jpg
みんなで記念撮影・・・(--)まとまらないわ





DSC_3585110504.jpg
このあと、ケーキを美味しく頂きました!





DSC_3591110504.jpg
最年長のポロムと最年少のルーナ ご長寿を見習ってね!





DSC_3600110504.jpg
ポロムは素敵なプレゼントを頂きました!
さらさらで触れるとひんやり効果のあるマット これから暑くなる季節に大活躍しそうです

ありがとうございました~^-^





DSC_3608110504.jpg
すっかり満足し、ぐっすりおねむ・・・^^;





page115042.jpg
健康で元気に、これからもみんなで楽しい誕生日が迎えられますように!


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

あーーーーん、やっぱり私は老犬が好きだわ~。
皆超可愛い、可愛すぎる♪
白くなったお顔たまらない。みんな良い表情してるねえ。

みんな、長生きするのだよ~~~~
【2011/05/11 23:21】 URL | pirono #- [ 編集]


おぉ~~~ 可愛いぃ~~~

お年寄りワンコで自分は「お年寄りな日本犬」がすっごく好き!←浮気(爆)

ポロムちゃんはチャイニーズクレステッド(パフ)←コートが長いほう
に似ている。頭のコートが伸びてぇ~~(笑)
相変らずチョコンと舌を出しているのがいいわぁ~ ←ポロムちゃんのストーカー?

それからお願い!
ポロムちゃんがプレゼントされたひんやりマットのメーカーを教えてください。
名前がひらがなで刺繍されているのも可愛いねぇ~

それから自分はお寿司なら「イカ」お願いしまふ。(爆)

皆 お誕生日おめでとう!!
【2011/05/12 12:37】 URL | Meg  #- [ 編集]

**pironoちゃん
そうだね、より長い時間をいっしょに過ごした子たち、愛しいね^-^
みんな元気に長生きしてほしい、ほんとにそう願います
ポロムも足腰が弱ってきたけど、特に人間の手を煩わせることなく元気です
ありがたいね

【2011/05/12 23:15】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**Megさん
ポロムは脱毛が進んで毛の無いチャイクレになりつつあります^^;
ちょいと前は、豊かなコートだったのに・・・悲し

ひんやりマットは人間用の寝具なのだそうですよ!
それに名前を入れてくれたのです。オリジナルっす!
後でメールしますね^-^

イカ・・・安いわ(爆)

【2011/05/12 23:20】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


みなさん、お誕生日おめでとうございます!

こんな風に元気に歳を重ねていって欲しいものですね(*^_^*)
この所同い年くらいのワンと仲良くなったから(ウチも3頭全員歳近いし)
このままゆくと7年もするとみんな一斉に10歳超えるんだなぁって
そう考えました。
いつか、こんなお誕生会が開けたらいいなぁ☆
【2011/05/13 08:34】 URL | ルビマリママ #- [ 編集]


おめでと~~~!!
ポロムちゃん、元気でいてくれて嬉しいよ♪
ますます、いとおしくなってくるよね~~~
【2011/05/13 20:01】 URL | ゆうこ #d3xRQPUk [ 編集]

**ルビマリママさん
ありがとうございます^-^
お友達ワンコが10歳以上ということは、お友達付き合いも10年以上と言うことになり、
ほんとにありがたいことです*^-^*
みんな元気にお誕生日を迎えられて幸せです!
ルビマリポポロちゃんのお誕生会に呼んでくださいね~

【2011/05/14 01:23】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**ゆうこさん
ありがとう-!
ポロムも、16歳になっちゃったよ~
早いわ・・・人間も一緒に歳を取っていると思うと、恐ろしいわ^^;

【2011/05/14 01:32】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/694-7a87b701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

