プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

杉村くん
ははは、別にお友達じゃありません^^;

話題の新人議員の杉村大蔵氏です。
比例区でタナボタ式に国会議員になったお兄ちゃんですよ。

なんか、軽い政治の事になんかあまり興味なさそうな人で大丈夫かな?
などと思っていたんですけど、なかなかどうして、彼ってものすごいお坊ちゃまなのですね~

実家はテニスクラブを運営し、家の前には祖父殿の銅像がある!
彼自身もテニスで海外遠征に行くほどの腕前で、高校のテニス部を国体優勝に導いた立役者だったそうです。

御曹司だからって良い政治家になれるかどうか解りませんけどね^^;
ただの軽いお兄ちゃんではないのかな、と感じました。

これから、日本のために是非とも頑張って欲しいものです^-^


DSC_0004050921.jpg

おーい!お兄ちゃん達は、日本の将来について考えてるか~?

この記事に対するコメント

あー同じ番組見てたかもー
育ちがいいからって人間がいいとは限りませんよね。
うちの旦那も立派なお宅のお坊ちゃまですが、3兄弟全員…(以下自粛)
由緒正しい家の子はある部分では苦労していても
世間一般の荒波にもまれた経験がなくて打たれ弱そ~
なーんて予想を裏切って良い政治家になってくれたらいいですね♪
【2005/09/21 21:10】 URL | 七 #vSrMxwtQ [ 編集]

黙ってる方がよし
杉村くん、あまりマスコミの取材に答えない方がいいですね。
しゃべると軽い兄ちゃんに見えちゃいます。
若い人の感性でオジサン議員たちに立ち向かっていってほしいところです~。
【2005/09/21 23:17】 URL | ちえぞう #NReYhLw6 [ 編集]

がんばれ新人くん!
**七さん
夕方のニュース番組での特集でした^^;びっくりな実家でしたよね~!
七さんの旦那様は3兄弟?偶然!うちの旦那も3兄弟でつ。良い所の坊ちゃんじゃないけど(笑)

**ちえぞうさん
そうそう、ちょーーと口が軽いですよね。人間まで軽く見えちゃう。
最初は、若さだけの勢いでも良いから、是非とも奮起して頑張ってほしいですよね。
【2005/09/22 00:31】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


議員給料が2500万円って聞いて、早速BMW注文したのってこの人?
【2005/09/22 09:19】 URL | papi3 tinna-san #ClZvENkY [ 編集]

あはははは
**papi3 tinna-san さん
そうそう、その人ですよ^^;
そんだけの給料もらえる仕事しろよって感じですよねー
特権を与えられるには、同じくらい重い責任を背負うって事を彼は見過ごしてる・・・
【2005/09/22 13:23】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

次はなし
私の予想では

次の選挙は落選する→へたに議員などをやっていたので次の就職先がみつからない→でも実家がお金持ちなので困らない→パパのお金で会社作っちゃったりする

なんていうパターンになるのではないかと。今後ずっと動向を見守りたい。
【2005/09/22 13:41】 URL | ちえぞう #NReYhLw6 [ 編集]

そうかも・・・ね^^;
**ちえぞうさん
うーん!鋭い予測かも^^;
ひとえに彼の努力次第でしょうねー
これを期に、人間的に成長できるか、つぶれるか!
【2005/09/22 21:06】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/70-57d660ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

