プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

鹿沼~その1~

日曜日、またまたふら~りと栃木へ日帰りで行きました^-^
今回は、鹿沼市へ・・・



何故に、鹿沼かと言うと、
野菜フレンチレストラン「アンリロ」に行きたかったんですよぉ~ん!



page116021.jpg
なんかね、いきなり女子が好きそうな雰囲気ですよ(わくわく)道端にル・クルーゼの鍋かんか置いてあったり・・・って、鍋が女子を惹きつけるわけじゃないですが^^;

そう、民家の間の路地を入っていくと、カフェ「饗茶庵(きょうちゃあん)」とレストラン「アンリロ」
そしてギャラリーなどで使われるフリースペースの「花連(はなれ)」があるのです。





DSC_4229110602.jpg
カフェもレストランも民家をそのまま利用している、イワユル「古民家」ですね





page116022.jpg
そんなわくわく路地の奥にレストラン「アンリロ」があります




DSC_4250110602.jpg
トタンの外壁に雨樋^^;昔の実家、こんな感じだったかも(爆)
オーナーが自分で手直ししてレストランにしたらしいっす





DSC_4251110602.jpg
お店の中も雰囲気がある~




DSC_4253110602.jpg
口コミで人気のお店、女性率高し!




DSC_4263110602.jpg
窓際のカウンター席も良い感じ




あ、で、肝心の料理は、
page116024.jpg
動物性の食材は一切使われていないと思われます!
・新タマネギの冷たいポタージュ
・前菜3種(豆類のサラダ、ジャガイモと空豆の春巻き、カブのマリネ)
・揚げ野菜のどんぶり仕立てご飯
食後にコーヒーとプチケーキもついてました^-^

ヘルシーで美味しい!野菜のお料理でマクロビの要素も取り入れているみたい(マクロビって良くわかんないけど^^;)

ランチは、ワンプレートランチやパスタとサラダのセットなどもあります^-^





page116025.jpg
お料理、インテリアや接客にもこだわりを感じる素敵なお店でした^-^

ふらりと来て路地に迷い込んだら素敵なお店を見つけちゃった!こんな感じの演出でしょうか・・・



あ、レストラン「アンリロ」はワンコは入れません、念のため



続く・・・

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/700-b918f973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

