プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

浅草でビストロを楽しむ!

この週末、比較的涼しかった関東地方^-^雨がたま~に降るような不安定なお天気でしたが・・・
(地域的にはゲリラ豪雨などで被害もあった?)

土曜日、ワンコを連れて浅草へ行きました!


ルーナ、笑ってます(?)

涼しいとは言え、やっぱ暑い^^;日向を避け、日陰を選んでちょっとだけお散歩
でも、やっぱりワンコの舌が根元まで出ちゃうっすね~





さて、浅草でランチをね、しに来たのですよ(散歩はついでか!)
浅草にお気に入りのビストロがあるのです^-^

久しぶりに写真をUPなので、久しぶりに料理写真載せちゃおう!

page1107061.jpg
ビストロカンパーニュ

浅草(と、言うか蔵前ですけど最寄は)で20年近く営業するビストロ
土曜日のランチタイムは、ほぼ満席でした@@人気店なんですね~

ランチBコース(前菜、メイン、デザート、飲み物)¥2,100をチョイス




DSC_4822_035110706.jpg
私の前菜(鶏レバーのムース)たっぷりのサラダとキャロットラペ、オリーブ、ラスク、はちみつ添え
ラスクにレバームースを乗せ、はちみつを掛けて食べると、うまーーーー@@




DSC_4824_036110706.jpg
夫の前菜(鰯のマリネと有機トマトのサラダ)新鮮な鰯のマリネ、塩加減が良い感じ!




DSC_4828_038110706.jpg
私のメイン(カジキマグロのムニエル、プロヴァンス風)ケッパー入りのトマトソースが最高!カジキの切り身、2枚付けです!!!




DSC_4829_039110706.jpg
夫のメイン(子羊のトマト煮込み)ラム肉がトロトロです~!お店の定番人気メニューらしい





DSC_4830_040110706.jpg
私のデザート(キャラメルプリン)バニラビーンズがたっぷり・・・もう言うことなす!!!
カスタードクリームとプラムも良いアクセントでした^-^香り高い紅茶と共にいただきました。
(コーヒーはフレンチタイプなので、紅茶にしました^^;)

大満足のランチ、本当に美味しいかったです^-^





DSC_4833_041110706.jpg
待っていてくれた、ワンコ達と一緒に、浅草寺でお散歩です!





page1107062.jpg
約2年の改修工事を今年の1月に終え、きれいになった浅草寺、にぎわってました^-^外国人の観光客の方も多く見られました。

お散歩中のハスキーとシュナ(どっちも子犬ちゃん)に遭遇したり、小倉アイスを買い食いしたり・・・







DSC_4878_047110706.jpg
アンリくん、しょっぱいお顔になっちゃった(爆)




DSC_4837_042110706.jpg
シオン、暑くてへばり顔になっちゃった(激爆)





DSC_4881_048110706.jpg


大好き!!ビバ浅草!


この記事に対するコメント

浅草寺に行って来たんですね♪
ランチで2100円、豪勢だケドとっても美味しそう~e-420
「今日は美味しいモノを食べるぞ!」と決めたら、多少のお値段は
関係ナイですよね! コレに0がいっこ増えたらムリだケド~(笑)
個人的にはラム肉がとても美味しそう\(^o^)/

ルーナちゃんも、これまた豪勢に成長してるし!!
まだパピーとは思えない美しい成長っぷりですね!
あんり君とルーナちゃんだけはお顔のタイプが違うけれど
そう考えると一族って本当に似ているんですね~~
飼い主さんから見ると全然違うお顔なのかもですが、そっくりですよ☆
【2011/08/01 12:53】 URL | ルビマリママ #- [ 編集]

**ルビマリママさん
最近、暑かったので、ワンコを置いて、毎週のように浅草界隈に出没してました^^;
2,100円のランチ、贅沢ですよね~^^;二人で4,200円ですからね・・・
月に1度の贅沢ランチです*^-^*

ルーナ、お顔の横の毛がとても伸びました!だんだん顔も本当に大人っぽく
なってきましたね^-^
でも、すごく甘えん坊でやんちゃで・・・^^;元気いっぱいです!
同じご飯食べて、同じお水、飲んで、みんな似てくるのかな@@不思議ですね~

【2011/08/02 00:05】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/713-a6f57d50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

