プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

なんちゃってジオラマ写真

今日は、暑かった~~~~(><)
この暑さは明日以降は一段落するらしいからイタチの最後っ屁的な劇暑でしたなぁ~




IMG_0223_093110804.jpg
会社の前でジオラマ風^^;






IMG_0225_095110804.jpg



会社にも気楽にカメラを持って行ける・・・コンデジならでは、ですなぁ~*^-^*



この日は、同僚とランチ! いつもは、社員食堂に行きますけど、たまには、ね^^;


IMG_0206_090110804.jpg
グランドセントラルオイスターバー丸の内

ニューヨークのグランドセントラル駅構内にあるシーフードレストランの日本2号店だとか・・・
雰囲気も、料理もアメリカン



page1108041.jpg
ガーリックの効いたグリーンサラダと牡蠣フライとシーフードグリルのワンプレートランチ
おいしゅ~ございました!

パンと濃厚なクラムチャウダーが付いて¥1,700^-^ プチ贅沢






この記事に対するコメント

あっ!本当にプチ贅沢だ~~~(笑)

私の家の周りは古い住宅街なので
飲食店はほとんど有りませんが
一軒だけ自転車で3分位の所にイタリアンの店が有ります
お昼のランチなら、スープとパスタとパン、飲み物、デザート
が付いて980円です。
昨日も行ったらピスタチオのアイスが付いていました
これが物凄く美味しかった~

夜は生演奏のお店になるので・・・行って無い・・・
プチ贅沢ですまなくなったら怖いからv-272
【2011/08/19 22:25】 URL | ファリママ #- [ 編集]


プチ贅沢でした^-^
お昼に1500円超って、数ヶ月に1度の贅沢ですよ、ほんとね^^;
 
ランチがお手ごろで美味しくて、ディナーにはライヴもするなんて、
素敵なお店がご近所にあって、うらやましいな~^-^
そんなお店が近くにあったら、しょっちゅう行っちゃって、まさに贅沢になっちゃいそう@@


【2011/08/20 18:05】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/718-fe7cf892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

