プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

雨の日曜日~憂鬱(--)

涼しいのに、雨降り降り~~~~ああ、憂鬱だ(--)
ま、いっか!来週は夏休みだし・・・あ、24日(水)からだけどぉー



とりあえず、ワンコ部屋撮りしてみました(ネタ切れ)

みんな、元気ですっ*^-^*


セシル爺さん




IMG_0306_112110805.jpg
ポロム嬢
毛がすっかり抜け落ちましたが、産毛が生えてきました!コート復活するでしょうか?





IMG_0273_107110805.jpg
ビアンカ
若手だと思っていたけど、気づけば中堅、貫禄は・・・ゼロです(爆)





IMG_0283_108110805.jpg
シオン
うちの子たちって、たれ目だわ~




IMG_0304_111110805.jpg
ローザ




IMG_0297_109110805.jpg
アンリ
お人好し系キャラのアンリ、最近、激弱であることに気づきました(爆)でも、良いんです!可愛いから~




IMG_0269_106110805.jpg
ルーナ
最強キャラな感じですが、実は攻撃力“0”です!ヤラれても絶対にヤリ返したりしません^^;



以上、久しぶりのうちの子たち全部乗っけでしたっ(ラーメン屋みたい・・・)




さて、せっかく写真撮ったからUPしようかな~的な(爆)

一昨日の金曜日も涼しかったですが、友人と夕食に出かけました!
page1108051.jpg
広尾の「バーベキューリブ HotStuff」

広尾と言う場所柄、外国人のお客さんも多かった。看板がワンコなのが私的にツボ^^;




IMG_0236_100110805.jpg
看板のモデルになったと思われるワンコと思われる・・・写真が店内に飾ってありました!





page1108052.jpg
骨付き肉は、やっぱり手づかみでガブリだよね~!
骨だけでもワンコに持って帰ろうかと思いましたが、濃厚なソースがたっぷり付いていたので自粛しました





さて、昨日の土曜日は、ディープな街北千住でカフェ
なぜに北千住???なかなか味のある路地が魅力なんですよ~

路地の写真を撮ろうとしたけど、バッテリー切れになってしまいました(大失敗)
そんな路地の裏の裏、みたいな場所にある
page1108053.jpg
北千住の古民家カフェ「わかば堂」

手作り感あふれる店内、くつろげるカフェです!夜はライヴなんかもやるみたい・・・


この記事に対するコメント

涼しい週末なのに雨降りだとがっかりですよね。
家はとーさん仕事だったので週末は余り関係ありませんが(汗)

ぴろみんさんの所はワンコが沢山いるのは分かっていたけど全員登場しているのは珍しいような・・・
16歳のポロムちゃんを筆頭にこの猛暑を無事に乗り切ってこれから過ごしやすい季節ですね。
そして来週は夏休みなんですね。
狙いを定めたように24日からはお天気が回復するような・・・
楽しい夏休みを過ごしてくださいね♪
【2011/08/22 00:02】 URL | mieko #9iCdnaKE [ 編集]


ぴろみん家わんこ全員集合したんですね!
… もっといるような気がしてた(爆)

やはり、シオン君やセシル君、ポロムちゃんのような
「きゅっとしてておめめとろとろ~e-415」系のお顔が私は大好きです!!
そんなイメージでいつもブリーダー巡りしてパピーを見ているんだけど、
マロンもポポロも全然違ったタイプに成長したな…(;一_一)
いつか生まれるかもしれないシオン君のベビーちゃんの成長を見てみたいわe-420
(って気が早過ぎ??)
【2011/08/22 12:49】 URL | ルビマリママ #- [ 編集]


おお~~~~っ全員集合ですね!!

ポロムちゃん、いっぱい食べて体重も増えると良いですね。
まだまだ!コート復活しますよ!
リズも一時期、皮膚にフケみたいのがいっぱい出て、
ビックリする位コートも抜けちゃいましたが
今は、皮膚の状態は良好で、コートも少しずつ伸び始めていますよ。
ポロムちゃんも頑張れ!!

明日から又暑くなるみたいですね~~
暑さに弱い子さん達は、気を付けて下さいね!
【2011/08/22 21:27】 URL | ゆう #- [ 編集]

**miekoさん
そうなんですぅ~^^;全員ブログに乗せることは珍しいかも・・・
出かけるときは老犬は留守番させることが多いし、泊まりの時以外は全員で出かけることはまず無いし・・・
えこひいきしている訳じゃ、ありませんけど、ええ!決して!

おかげさまでみんな元気に夏を乗り切っております^-^
とは言え、冷房の効いた部屋に居たからですけど(28℃設定で節電はしてましたよ!)
これから残暑がくると思いますが、この調子でがんばりましょう!
涼しくなったら、マリモちゃん、一緒にお出かけしましょうね!

【2011/08/22 21:31】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**ルビマリママさん
あふれるパピヨン館へ、ようこそ(爆)
私もたぬき系の丸くて可愛いお顔の子が大好きです~^-^
子犬は成長と共に変わるから、難しいね^^;
あ、でも、わたし、マロンくんもポポロくんも可愛い系で大好きよ~!
本当に可愛いっ!男の子なのに、可愛くてしょうがないよっ
いつか生マロンくんに会いたいな|*^-^*


【2011/08/22 21:55】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**ゆうさん
全員集合、レアショットでしょ^^;
ま、順番に写真撮っただけですけどね(爆)
ポロムは、とりあえず暑さにも負けず元気いっぱいです!
でも、いつどうなってもおかしくない年齢であることは認識しているつもり。
本当は仕事で昼間に留守にするのもちょっと心配です・・・
ま、私が部屋に居ても彼女は寝ているだけですが^^;ははは
リーちゃんも調子が良いようで何より、みんな元気で長生きして欲しいな!

【2011/08/22 22:04】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


まぁ、た~くさんのパピちゃんたち!
こんなに可愛い子達に囲まれてぴろみんさんは幸せですね♪
うらやまし~ (^^)
【2011/08/22 22:15】 URL | ぴーち♡ #- [ 編集]

** ぴーち♡さん
なんかね、どんどん増えちゃってね^^;このあり様でございます~
同じパピヨンでも個性いろいろ親子兄弟でもぜんぜん違います。
ほんと、面白いです!

【2011/08/23 00:01】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/719-2200e808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

