プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

東京新名所???

夏休み2日目 やはり残暑っす!暑いっす!でも、前日よりは少しましか???

この日は、遠出はせず、都内にちょこっと出かけてきましたー






巨大矢印星人出現!


んな訳は無く^^;
大きな道路標識の台に乗っている訳ですが、なんでそんなところに乗っているのかと言うと・・・


DSC_5072_135110807.jpg

東京湾の恐竜橋こと「東京湾臨海大橋(仮称)」を見ているのですな^^

確かに左右から恐竜が向き合っているように、見える・・・?見えるったら見えるっ



この辺は、薬品関係の工場があるのでしょうか?とてもシャンプー臭かったっす^^;
橋が開通したら今度は恐竜の背中の上を通行してみたいな~





さて、通り道の吾妻橋
IMG_0356_137110807.jpg
27日の隅田川花火大会の交通規制の準備でしょうか?道の両脇にフェンスが出来てました。

花火の当日は、とっても混雑するんでしょうね~



さて、明日は、どこに行こうかな~?







この記事に対するコメント

恐竜橋があるんですね~
見えない事も・・・無い・・・・(笑)
最近大阪もお天気が不安定で・・・蒸し暑い!
早く秋が来ないかな~

ワイナリーでの話で、葡萄100パーセントジュースにね
チョビット、ブランデーを入れると・・・
メチャクチャ美味しくなるのですよねー
私アルコールは駄目ですがこれは美味しい~
やめられませんYO
【2011/08/27 22:05】 URL | ファリママ #- [ 編集]

**ファリママさん
「恐竜橋」で検索すると、ちゃんと出てくるんですよ^^;うふふふふ

残暑、厳しいですよね~(><)
ま、それもあと少しの辛抱、過ごしやすい秋が来ますね!
今年はいろいろと心配なことも多いけど、季節はちゃんと巡って来ますね・・・

>ワイナリーでの話で、葡萄100パーセントジュースにね
>チョビット、ブランデーを入れると・・・
えええ!それ、めっちゃ美味しそうですやん!
もうちっと早く言ってくれないと、もう全部飲んじゃったーーーー!ショックやわー
(以上、ヘンテコエセ関西弁でした^^;)
今度、葡萄ジュースにブランデー、是非試してみますっ!


【2011/08/29 00:57】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/721-570b7eb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

