プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

オンナはつおい

なんだか残暑ざんしょ

あ、暑さのために変なことを口走ってしまった( ̄⊿ ̄)o
んとに、いつまで暑いんじゃ?いい加減にしないと、怒るよっ

って、この場合、誰に対して怒れば良いのやら・・・・


あーっもう、どうにかしてくりっ!ヾ(。`Д´。)ノ
とゆわけで、涼しいところに行く計画ちう・・・





ま、その前に

玩具大好きアンリくん(*⌒∇⌒*)♪





アンリの至福の時は、長続きしなくなって来ている・・・
IMG_0828_199110904.jpg
「・・・・」





IMG_0827_198110904.jpg
「・・・ねぇ、ちょーだい」





IMG_0825_197110904.jpg
「ねーってば!」





IMG_0829_200110904.jpg
「これ、あたしんのーっ」





IMG_0830_201110904.jpg
「♪♪♪」




そして、




IMG_0832_203110904.jpg
いともあっさり玩具を渡してしまうアンリ・・・そんな激弱な君が愛しいよ(゚ーÅ)


ルーナ、来月には誕生日を迎えます

早いなぁ・・・


この記事に対するコメント

お久しぶりです・・・
物凄い残暑ですね、今日は雨なので涼しくなるかな?
ブログまとめて読みました~
楽しい夏休みでしたね、今年はファリーは水遊びしなかったな
飼い主が暑いの駄目なもので・・・

アンリ君はお兄ちゃんね・・・やっぱりワンコも女子が強いのか
多頭飼いは楽しいですねv-238
そして・・・葡萄ジュースブランデー入れたら、ホンマに美味しいから
やってみてな~(笑)
【2011/09/16 21:58】 URL | ファリママ #- [ 編集]

**ファリママさん
ほんと・・・9月に入ってからこの暑さ(--)何の恨みか!
と、行き場の無い怒りがわいてきますよ^^;

今年の夏は、なんかすごく特殊でした
企業に対する節電が義務付けられた関係で私の職場も輪番停電して、
私の人生初の平日が公休日になったり・・・
やはりいつもの生活と違うことすると、ストレスが溜まりやすくなると痛感しました。
今は放射線の恐怖に怯える日々・・・もう、いい加減にして欲しいです。

【2011/09/16 23:09】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/727-7d696a55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

