プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

9月の軽井沢~プロローグ

9/17(土)~9/19(月・祝)軽井沢に行って来ました!
おおむね、お天気も良く涼しくて快適でした!



ポロムももちろん一緒に行きました^-^

よちよち元気に歩きました!
16歳と5ヶ月、大きな病気や怪我もなくご飯も良く食べます。
長距離のドライブだって大丈夫!

長老のポロムがお手本!みんなポロムみたいに元気で長生きして欲しい
最近、つくづくそう思います。





DSC_5350_205110905.jpg

行きたいお店にもいっぱい行けたし、今回もまた大満足の軽井沢でした

写真もいっぱーい撮ったので、整理して、UPいたいと思います!


-----では、9月の軽井沢~本編~に続く


この記事に対するコメント

ポロムちゃん、パピー時代に還ったかのようで
まるで真っ白な純白の天使… という感じですね!
本当に、可愛いです。
愛情ゆえの16歳、そして健康な体なのでしょうね!
あとは、いっぱいの仲間とわいわい体を動かしてきたり
したからなのかな?
ウチもしっかり見習いたいです(#^.^#)

軽井沢、キモチよさそうですね♪
本編たのしみにしていますね☆
【2011/09/23 12:17】 URL | ルビマリママ #- [ 編集]

**ルビマリママさん
ポロムは若い頃は、セーブルと思えるくらい黒い差し毛が多かったんですよ!
目の下など、真っ黒だったんです。
加齢とともに真っ白になっちゃいましたよ。
小柄だし、あまり老犬には見えないのがラッキーかも、ですね^-^

軽井沢の本編に続く・・・とか言いながら、実は写真選びから迷ってて
時間稼ぎだったりします(爆)

【2011/09/23 22:53】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/728-acd61447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

