プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

白馬小旅行
長野県の白馬に行ってきました!^-^
涼しいし平日だから空いているし、快適な旅でした!

白馬はあまりリゾート開発されてなくて、と言うか観光は主にスキーで、スキー場のある山は、
そのほとんどが国立公園内にあるので、ワンコは入れません。
だから、山に囲まれた白馬では、ワンコ連れで楽しめる施設は少ないかも知れません。
軽井沢などに比べると需要がない訳ですね。

しかし、空気、景色、全てがご馳走!でした!

そして、長野と言えば、長野冬季五輪!
競技場が今でも使われていたりします。



日の丸飛行隊が活躍したスキージャンプ競技場も改良されて、夏場でも選手が練習してました。



DSC_0070050928.jpg

雪が積もっていたら、どんな感じだろう?^-^
今はコースに人工芝が貼られて水で濡らして滑るようになっています。
選手が滑るとゴーっと凄い音がするんですよ!


ワンコは山には行けないけど、宿のオーナーに教わった河原の芝生で思いきり走ってきましたよ!
きれいな水と景色と空の下で気持ち良さそうでしょう!
DSC_0125050928.jpg

水がきれいでちべたいっ!
んで、やっぱり美味しいらしい、ワンコはごくごく飲んでました^-^


DSC_0140050928.jpg

ほらほら!山、山!


DSC_0100050928.jpg



DSC_0117050928.jpg



DSC_0121050928.jpg



DSC_0136050928.jpg
この記事に対するコメント

お帰りなさい。
命の洗濯が出来たようですね。
写真見ているだけでも心が洗われました。(^-^)
これからは旅行には良い季節。
うちもブドウ狩りか紅葉狩りくらいは行きたいなぁ
【2005/09/28 17:33】 URL | papi3 tinna-san #- [ 編集]

帰ってきましたー!
**papi3 tinna-san さん
しょーじき、帰って来たくなかったくらい快適でした^-^
それでも、ワンコ達には住み慣れた自宅の方が落ち着くみたいで、
今では、みんなリラックスして寝てます。
ブドウ狩、良いですねー!!!紅葉狩も捨てがたい~~~(><)
【2005/09/28 20:49】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


おかえりなさーい!
空が真っ青で気持ち良さそう♪
特別な施設が無くても自然があればワンコは充分楽しめますよね。
ワンコ連れ旅行、うらやましいよ~
【2005/09/28 22:14】 URL | 七 #vSrMxwtQ [ 編集]


おかえりなさ~い♪
写真を見てると澄んだ空気が伝わってきますヽ(*^^*)ノ
いいなぁ、山のある風景。。。
走ってる姿もとってもいきいきしているし
岩場に足をのせてるポーズもとっても素敵!!
わんこ連れ旅行には最高の季節ですよね~♪
私もりんとどこか行きたいなぁ。。。
【2005/09/28 23:38】 URL | jomi #ehuBx04E [ 編集]

また行きたいです^-^
**七さん
気持ち良かったですー^-^
天気が最高に良くっても山のてっぺんは雲の中なのです。
ワン連れ旅行、いろいろ大変ではありますが、楽しいです~

**jomiさん
山に囲まれた場所に滞在でした。良いです、山・・・
山を見ると自然に深呼吸します^-^良い空気吸ってきましたっ
まさにワン連れ旅行には最高の季節ですね^-^
日帰りでも良いから、ちょこちょこ何処かへ行きたいな~
【2005/09/29 00:04】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


お帰りなさい。
あっ、いいなぁ~ 
写真もカッコいいねぇ~ <うらやまぴぃ

人間様の右手の前の河原に何かいるのかと思ってキョロキョロしちゃった。
ワンコ?野生の動物? お水飲んでるだけだったのね。(笑)

ワンコも皆元気でよかったですばい。

引退したら田舎に住みたい!
【2005/09/29 12:23】 URL | Meg #- [ 編集]

移住したい・・・かも!
**Megさん
都会から移り住む人も多いみたいですよね、長野^-^
私も、ちょっと憧れちゃいます~
広い地でワンコにまみれて暮らしたいです・・・(現実逃避)
【2005/09/29 15:04】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


いいな~~~~行きたいよー、どっかぼーーーと行きたいねえ。
【2005/09/30 11:35】 URL | pirono #- [ 編集]

いいよね~
**pironoちゃん
川とか、山とか・・・ほんっっとに良いよね~~~~
最近は海より山の方が好きだなぁ^-^あはははは
【2005/09/30 12:36】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/73-3516ff5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

軽井沢

ハチクロカフェ! 9月28日(水) 栗 白馬小旅行 旬な男 軽井沢~~~ - タイトルなし - 定例会予定 ルアーコーシング 三連休いかがお過ごしでしたか 遊んじゃいます! 軽井沢【2005/10/02 01:51】

