プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

みんな元気です!

すっかりブログの更新をサボっておりました・・・m(_)m


みんな元気です^-^もちろん、人間も!









IMG_1189_298111004.jpg
ご近所散歩したり・・・



IMG_1182_297111004.jpg
「俊介、こんちわ~!」
ご近所犬の俊介に挨拶したり・・・



IMG_1216_302111004.jpg
ご近所の無農薬、低農薬野菜のお店に立ち寄ったり・・・



page1110042.jpg
要するに、ご近所ばかり^^;

そうですね~、ちょっと最近は、お出かけをしてません
せっかく、気持ちの良い秋なのに・・・

安心して、どこにでも出掛けられるようになってほしいなぁ




んでもって、
IMG_1223_303111004.jpg
ルーナは10/25で1歳になりました!



IMG_1231_309111004.jpg
犬界ではもう立派な大人なはずなのに、お子ちゃまみたい^-^玩具大好き



page1110041.jpg
玩具大好き!ゴロゴロ~、ブンブン~、
一人遊びに飽きたら、よだれだらけの玩具を持って来ます・・・やめれ(T-T)



IMG_1229_307111004.jpg
エヘ!
楽しそう^^;



ところで、
グルメカテゴリーだけ独立させてグルメブログ、作っちゃいました!
独断と偏見で美味しいお店などを紹介して行く予定^-^
こちらもよろしくです!

BAR CECIL’S別館



この記事に対するコメント

ルーナちゃん、お誕生日おめでとう♪
もう1歳か~。なんだか時の経つのが早いですね。
末っ子だからいつまでも子供っぽいのかな?
といっても1才5ヶ月になったマリモもまだまだお子ちゃま気分が抜けませんが・・・汗
いつまでも無邪気なルーナちゃんでいて欲しいな。
涼しくなってきてワンコとのお出かけが楽しい季節になりましたね。
兄ちゃん、姉ちゃん達と1歳の1年も楽しく過ごしてね♪
【2011/10/30 06:58】 URL | mieko #9iCdnaKE [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/30 07:20】 | # [ 編集]


可愛い娘に育ちましたね!

よだれだらけの玩具・・・嫌だけど
友達の所のボーダーがファリーの玩具で遊んだら
有り得ない濡れ具合(爆)
玩具洗ってくれたけど、ぬいぐるみの毛が
カパカパになって、ゴミ箱行きでした・・・
そう思えばパピヨンのよだれくらい可愛いものです(笑)
ネッ・・・ルーナちゃんv-238
【2011/10/30 17:01】 URL | ファリママ #- [ 編集]

**miekoさん
ありがとうございます^-^
本当に早いです・・・元気に成長してくれるのは嬉しいけど、
あまりにも早すぎて、ちょっと寂しい気分ですよ
ま、いくつになっても永遠に可愛いベイビーですよね、みんな^^;
ルーナはご飯も良く食べる良い子です!健康な体は宝物ですね!
あとは、マリモちゃんのように美しい長い耳毛が伸びると良いのですが^^;


【2011/10/30 22:02】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**ファリママさん
よだれじゅるじゅるの玩具・・・^^;あはは
うーむ(。。)確かにボーダーのよだれは、凄そう@@
でも、マズルの細いタイプの犬種は、よだれは少ないですよね?
以前、セントバーナードの飼い主さんがバスタオル持参で散歩している
のを見て、笑っちゃいました^^;
あちこち、そのバスタオルで拭いて歩いているんですもの!
よだれの量だけじゃなく、濃度もハンパ無かったです(爆)

【2011/10/30 22:08】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


ルーナちゃん、お誕生日おめでとう!
すっかりお姉ちゃん顔になりましたね。
1歳だとまだまだ精神的にはお子ちゃまですよね~(^^)
いつまでもぴろみん家のアイドルでいてくださいね♪
【2011/10/31 15:13】 URL | ぴーち♡ #- [ 編集]


ルーナちゃん1歳おめでとう!!
パピーの頃は うめとはちょっと系統違う顔かなって
思ってたんですが
こやって見るとやっぱ似てるね♪うんうん

やさしい兄ちゃん姉ちゃんに囲まれて
健やかに成長しますように!
(うちの兄さんは最近こころが狭くてね~(涙)
うらやましいぞ! byうめ(爆))
【2011/10/31 15:22】 URL | きゃーこ #- [ 編集]


ルーナちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
すっかり美人さんに成長しましたね!!
やんちゃなパピヨン、いつまでも遊び好きでやんちゃでいて欲しいですよね☆
ルーナちゃんはポポロと同じくらいになったのかな?(3.2キロです)

あっ! 駅近の無農薬のお店だ~♪
最初はカントリー雑貨のお店かと思ったんだケド
実はお嫁さんが趣味で開いたカントリー風無農薬ショップだと聞きました♪
【2011/11/01 06:20】 URL | ルビマリママ #- [ 編集]

** ぴーち♡さん
ありがとうございます^-^
もう1歳かー!はやー(><)と思っています。
急に大人びて来ました。不思議です。
いたずらも、めっきり減りました。とっても良い子です。
しかし、それはそれで寂しい^^;もうちょっと子どもちゃんで居てほしい~

【2011/11/01 23:31】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**きゃーこさん
ありがとうございます~^-^早いですわー!
うーたんみたいな子悪魔系のカワイ子ちゃんに、少し憧れます(爆)

いつもやさしい訳じゃありません^^;
ローザにたまに〆られますし(爆)
どんなにヤラても絶対に反抗しないルーナ、攻撃性は全くありません。
決して弱いわけじゃあないし、度胸もあると思うのですが・・・^^;

【2011/11/01 23:38】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**ルビマリママさん
ありがとうございます^-^もう1歳ですよ~早いですねー
ルーナの体重は、2.8kgです!案外と小さいのです。

あ、このお店、やっぱり知ってます?
こだわりの野菜や果物を売ってるお店で、お惣菜も美味しいらしいです。
たまに散歩中にテラスでフルーツジュースなどを飲むのが楽しみです^-^

【2011/11/01 23:43】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/734-b05969d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

