プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

軽井沢で紅葉狩り

先週のことですが(いつもながら更新おそっ)^^;
またまた軽井沢に行って来ちゃいましたっ!



すっかり秋色になっていた軽井沢・・・

改めて秋の軽井沢は美しいな~と実感




今回、出掛けたのは私一人・・・旦那はお仕事だったので、ワンコと留守番してくれました(スマヌ!)

でも、私もワンコがだれ~も居ないのも寂しい・・・

ので、お供は、

DSC_5700_339111009.jpg
アンリくんでっす!今回は一人っ子だよーん



とは、言え、お友達はいっぱいです^-^

軽井沢でお世話になるのは、いつものKさん宅だし、
今回、足の無い私は、パピ友であるSayokoさん運転の高級乗用車に乗せてもらって行ったのでした!


DSC_5681_334111009.jpg
Sayokoさんちのデイジーちゃん
パピ友の中でも最長老の彼女ですが、まだまだ元気です!




DSC_5684_335111009.jpg
こちらもSayokoさんちのノアくん
まだまだ赤ちゃんだと思っていたけど、3歳の男盛りです*^-^*




DSC_5687_336111009.jpg
おうちの周辺も、すっかり秋色!




DSC_5737_344111009.jpg
うちの周辺を散歩したり・・・

DSC_5740_345111009.jpg





DSC_5694_337111009.jpg
お部屋でまったり過ごしたり・・・

DSC_5699_338111009.jpg
贅沢な休日ですなぁ~





DSC_5718_341111009.jpg
おうちの周辺を散歩して、秋っぽい風景を撮ってみましたよ こんな家に住んでみたい・・・憧れちゃう

DSC_5725_342111009.jpg




そんなお散歩中のほっこりショット
DSC_5732_343111009.jpg
ノアくんがぽっきーくんに“チュ” 残念ながら男の子同士なんだよねー^^;




さて、軽井沢でのお楽しみは、美味しいランチ★
DSC_5750_346111009.jpg
今回は、こちらのお店へ行きました^-^
ランチコースは満足の美味しさでした!


詳しくは、別館「グルメブログ」へどうぞ!(爆)

コチラ





DSC_5768_347111009.jpg
ランチの後は、更に秋を求めて雲場池へ こちらも紅葉の名所でにぎわってました




DSC_5769_348111009.jpg
この日は、残念ながら曇り空だったのですが、なんとなくアンニュイな雰囲気が私は嫌いじゃありませんでした^^;




IMG_1890_349111009.jpg
全員集合で記念撮影*^-^*一瞬のシャッターチャンスでした^^;





IMG_1918_350111009.jpg
お夕食は、お鍋にしました!

秋の軽井沢にしては、非常に暖かかった日でしたが、夜の鍋も美味しかったよ




IMG_1922_351111009.jpg
満足~で、Sayokoさんに抱っこされ寝ちゃった・・・


も、ちょいと続きま~す^-^

この記事に対するコメント

綺麗な写真ですね!! さすがです!
軽井沢の空気感が伝わってきます。私も紅葉楽しまさせていただきました♪
アンリくんもママ独り占めでうれしそうですね。

続き楽しみにしています。
【2011/11/16 10:34】 URL | ぴーち♡ #- [ 編集]

** ぴーち♡さん
ありがとうございます!

写真は、数多くのボツ写真の中から、何とか見られるものを選びました^^;
秋の軽井沢、良かったです~
紅葉が本当にきれいでした。
お天気はイマイチだったのですが、とっても過ごしやすい気候で快適でした^-^

【2011/11/17 01:26】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/736-6f401f8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

