プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

秋の軽井沢・・・続き


おはよ~!

軽井沢、ちょいとだけ続きです^^;


2日目も、あいにくの曇り空・・・でも、寒くはない~!

朝のお散歩をして、またお出かけ~
そう、この日は朝からカフェです!ぜーたくだわ~!リゾートだわ~!




IMG_1939_382111012.jpg
軽井沢は別荘が沢山あることでも有名ですが、そんな別荘族のために朝食が美味しいカフェがいっぱいあるらしいのです。




IMG_1940_383111012.jpg
今回は、キャボットコーヴへ行きました!

早朝6:30(冬季は7:00)から午後2:00までの営業なので、朝ご飯やブランチに、人気のカフェ




IMG_1943_384111012.jpg
ポットで供されるコーヒーを飲みながら、ゆっくり朝食を頂く・・・美味しい!
テラス席は、ワンコ同伴OKです^-^シートで囲ってあるから寒くないし!


詳しくは、コチラをどうぞ^^;




ゆっくり朝食を頂いた後は、買い物したり、部屋でゆっくり過ごしました^-^
IMG_1956_385111012.jpg
ポーリアちゃん




IMG_1957_386111012.jpg
ぽっきーくん




DSC_5692_377111012.jpg
ポテトくん




DSC_5704_378111012.jpg
ノアくん




IMG_1869_379111012.jpg
デイジーちゃん




IMG_1911_380111012.jpg
ティナちゃん




IMG_1915_381111012.jpg
そして、アンリ


みんな、楽しい休日を、ありがとう!
また、一緒に遊んでね!

秋の軽井沢を満喫しました*^-^*




おまけ
IMG_1958_387111012.jpg
なんか、エラそう・・・殿様?牢名主?布団の山の上に上っちゃったよ^^;


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/737-d0e8781a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

