プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

秩父で紅葉狩り

11/23(祝)ピーカン秋晴れの快晴!
秩父・長瀞に紅葉狩りに行ってきました~






DSC_5898_399111015.jpg
山が色づいてきれいだね~




page1110151.jpg
紅葉のシーズンですから、ライン下りの船も盛んに出てました^-^





DSC_5926_402111015.jpg
河川敷は、ポカポカ





page1110152.jpg
みんな、笑顔^-^




ワンコと河川敷で遊んだ後は、紅葉の名所(?)へ

DSC_5986_412111015.jpg

DSC_5957_406111015.jpg

DSC_5987_413111015.jpg
きれいだわー 日本の四季って素晴らしい




DSC_6002_407111015.jpg

DSC_6029_408111015.jpg

IMG_2203_409111015.jpg
ワンコも紅葉狩り!




DSC_5972_411111015.jpg
この紅葉の名所、夜間はなんとライトアップされますっ




IMG_2243_416111015.jpg
これまた幻想的で良いんですぅ

さすがに日没後は、かなり冷え込みますけど・・・ばっちり防寒で紅葉狩り




DSC_6042_415111015.jpg

DSC_6033_414111015.jpg

IMG_2228_410111015.jpg

紅葉のライトアップは、11/27まででしたが、また来年も見物に行きたいな~^-^


秩父・長瀞は絶好の日帰りスポット!充実の休日でしたっ





この記事に対するコメント

わ~、長瀞の紅葉、見事ですね。
きっとライン下りの船かが見る紅葉も素敵なんでしょうね。
ライトアップされた紅葉も幻想的!
ちゃんとライトアップまで見てくるところがさすがです。
うちのとーさんは昼間だけ見てさっさと帰るタイプですから~(爆)

ワンコたちは暖かかい河川敷で遊べて楽しそうね。
流石にこの季節だから川には入ってないよね~?!
【2011/11/28 22:56】 URL | mieko #9iCdnaKE [ 編集]


私たちも23日奈良に行ってきました
ファリーはお留守番です。

紅葉は80パーセントくらいでしたけど
さすがに鹿がいっぱいいて・・・
ワンコ連れの人もいましたが、奈良のおじさんが
「犬は抱いておかないと鹿が襲う」って言ってました!!!

奈良は高速空いていれば30~40分で行けます
なかなか便利ですよ。
【2011/11/28 23:39】 URL | ファリママ #- [ 編集]

**miekoさん
長瀞の紅葉、きれいでした^-^
秩父、長瀞は大好きな街で、年間に何度も行くようになりましたが、
四季それぞれとても自然が美しいです!
 
ライトアップは、今の季節はもう6時には暗くなりますから^^;
十分にライトアップ紅葉を楽しんでから、夕食を食べて帰って来ました^-^
日帰りプチ旅行気分を満喫できますよっ

【2011/11/29 22:22】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**ファリママさん
おお!奈良!せんとくん!
奈良は、大昔に修学旅行で行きました^^;
鹿さんにせんべいをあげた記憶があります。

可愛いのに、ワンコを襲うの~@@やめてーっ
30~40分でいけちゃうなんて、うらやましいなぁ
京都の紅葉もきれいなんでしょうね・・・行きたい

【2011/11/29 22:25】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/738-5489f991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

