プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

白馬小旅行2 お宿編
今回、お世話になったのは、
ペンションフォーシーズンさん

白馬のペンション村の中にあって、静かで最高の環境です。



こら、こっち向かんかい
カメラを向けると呼んだって手振ったってこっち向きゃしない・・・(--)




DSC_0305050928.jpg

早朝、ペンション村の中をお散歩しました^-^
普段は朝の散歩なんかしないけど、やっぱ気持ち良いねー!



DSC_0312050829.jpg

このあたりのペンションや別荘には、暖炉があるんでしょうか?
どこのお宅にも、こんなふうに薪が積んでありました。



お料理は手作りフレンチ。
野菜は自家菜園でとれた無農薬のもの。
一手間掛けて真心こもった美味しい料理でした^-^
DSC_0043050928.jpg

1日目の魚メイン
秋鮭のエスカベッシュ
細かく刻んだいろどり野菜の歯ごたえが最高でした。


DSC_0044050928.jpg

1日目のお肉のメイン
ミートパイ
さくさくのパイの中からは肉汁ジュワジュワ~のミンチとチーズが!感動!


DSC_0064050828.jpg

朝食は焼きたてのパン
時間を言っておくと、その時間に焼き上げてくれます。
焼きたてパンと淹れたてのコーヒーだけで充分に贅沢な朝食ですが、
他にフルーツとサラダ、とろとろのプレーンオムレツも!



さて、人間だけ美味しい思いをして申し訳ないっす!
ワンコのご飯は、
鶏胸肉のボイル
ケーナインヘルス
おから
米油
ビール酵母

これらをミックスした物を持参しました。
多めに持っていったつもりでしたが、ワンコ達の食いが良くって足りませんでした^^;
おやつでごまかしたけど、ひもじかったかも・・・ごめんよ~
DSC_0053050928.jpg

うまうま~!!!

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

白馬のペンションってー
夢にでてきそーな場所ですよね(≧▽≦)
おいしそーなお料理♪♪
いいなー上げ膳据え膳あこがれですー
うちもケーナイン食べてますよー
まぜてあげるのは馬肉が多いかなΨ(´д`)Ψ
【2005/09/30 03:03】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA [ 編集]

ケーナイン
良いみたいですよね^^;うちのトッピングは馬肉と鶏肉を交互かも・・・
馬肉は生で凍ったまま、鶏はボイルして混ぜ混ぜします^-^
上げ膳据え膳、それが一番のご馳走だったりします・・・ほっほほほ^^;
【2005/09/30 12:43】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/74-deaf2a25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

