プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

隅田川でバトームーシュ

いきなりですが、BAR CECIL’S別館(適当グルメブログ)も宜しくお願いします^-^


さて、バトームーシュというのは、フランスはパリのセーヌ川で河岸の景色を眺めながら
大きなボートでクルーズすることですが・・・

ここは、隅田川^^;




ばきばき下町の隅田川の河岸遊歩道を浅草から蔵前方面に、お散歩しましたよ^-^





DSC_6157_473112003.jpg
遊覧船(水上バス)が行き交う、いわば和製バトームーシュ・・・と、言えなくもない、かも・・・?




DSC_6168_467112003.jpg
河岸の景色もパリに見えなくも・・・ない、わけじゃあないような・・・^^;

さすがに、そりゃ無理か。屋形船が停泊してるしね





DSC_6188_470112003.jpg
遊歩道だから、車は通らないし、ベンチもあるし、良いお散歩コースですよ




DSC_6191_471112003.jpg
これでフランスパンの紙袋でも持っていたらまさしくパリジャン(未だ、言ってる)





DSC_6146_464112003.jpg
隅田川には数多くの橋が架かってます。

DSC_6201_474112003.jpg
形も色も様々で、どの橋も美しいと思います。

DSC_6229_472112003.jpg
やっぱ、ここはパリのセーヌ川だと思うことにしよう!よし!




DSC_6151_465112003.jpg
ワンコの散歩している人もいっぱいいたし、




DSC_6217_475112003.jpg
ゆっくり読書したり、釣りしているオジサンのグループが居たり、




DSC_6175_468112003.jpg
隅田川、なかなか楽しいなー!

河岸にオシャレなカフェとかも、ぼちぼち出来ているようですし・・・
ちょっとお気に入りの散歩コースになりそうです^-^


この記事に対するコメント

楽しそう~

チョット気が付きましたが
ルーナちゃんは何時もお口ちゃんと
閉じているのですねv-238
【2011/12/06 21:17】 URL | ファリママ #- [ 編集]

**ファリママさん
ちょっとパリまで、行ってきました~^^;日帰りで・・・
お散歩が楽しい季節ですね!

あ、そう言われれば、あまりハァハァしないかも・・・?
確かに、みんなニカって笑ってるのに、口を閉じてますね^^;
なんでだろぉ~?

【2011/12/07 21:52】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/740-a5199d3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

