プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

大興奮の夜

行ってきましたよっ!クラブワールドカップ決勝戦!!!

南米王者サントスFC vs. 欧州王者FCバルセロナ


決勝の地、新横浜の日産スタジアムには4強のエンブレムが掲げられてました!

かっっけー!めっちゃ、かっけー(><)

うおおおお!なんか、興奮して来ましたっ!(と、ひとり盛り上がるおばさんが一人・・・)




いえいえ、盛り上がっているのは、私だけじゃありません。^^;
IMG_2446_497112005.jpg
会場の外では、既にお祭り騒ぎでした!




IMG_2456_499112005.jpg
観客席も満席ー




page1120053.jpg
さて、決勝戦の前には、3位決定戦も行われます。

決勝戦と同じチケットで観戦できちゃうんです!

アジア王者アルサッド vs. 開催国王者柏レイソル

試合は全後半90分では決着が付かずPK戦へ突入
PK戦と言えば、レイソルの守護神GK菅野がファインセーブ連発で準々決勝を勝ち上がって来た経緯があり、
期待したのですが、今回は残念ながら4位に終わりました・・・

でも、本当に素晴らしい試合を見せてくれたと思います。
J1昇格初年でリーグ優勝した勢いそのままに短期間に何回も試合があってハードだったことでしょう。

堂々の世界第4位です!




さて、そんでもって決勝戦
page1120052.jpg
試合直前にピッチに出て練習する選手達、そして開会セレモニーなども行われます。




page1120051.jpg
で、運命のキックオフは午後7時35分ほど・・・

結果はご存知のとおり、4-0でバルサの完勝でした^-^わーい!

もうね、会場で生の試合を見られて、

ほんっとに気持ち良かったーーーっ!!!

あっと言う間の90分間でした。




DSC_6571_491112005.jpg
優勝が決まって歓喜の瞬間




DSC_6587_492112005.jpg
表彰式も行われます・・・・が、私の席からだと裏側なんだよねぇ(--)




DSC_6588_493112005.jpg
そんな訳で、大型スクリーンで選手達の表情を撮ってみました(は?)




DSC_6605_494112005.jpg
表彰式のあとで、トラックをぐるっと1週してくれました^-^
割かし近所で見られたもんね!




DSC_6646_495112005.jpg
ピッチに戻り監督を胴上げ^^;




DSC_6661_496112005.jpg
最後は円になって踊ってました


大興奮、大満足の横浜の夜でした!
とっても寒かったけど・・・^^;


この記事に対するコメント

お~~~生で見てきたのですね!

私も何年か前(すでに忘れた・・・)
日本と韓国でワールドカップがあった時に
長居競技場が近くなもんで
競技場の外まで行った事が有ります・・・雰囲気を味わいに~

綺麗な外国のお姉さんが顔にペイントしてたり
やってくれたり、色んなコスプレの人がいたり
で結構楽しめたのに・・・試合見たらそりゃ~興奮しますね!!!
【2011/12/20 19:27】 URL | ファリママ #- [ 編集]

**ファリママさん
実際に試合を見ると、すごい臨場感と一体感が味わえます^^;
まさに時間を共有している喜びと言うか・・・
でも、テレビで中継を見る方が良く試合内容が解ります(爆)
何しろスタンドから見るピッチは非常に遠いですからねぇ^^;
でも、やっぱりその場で味わうのは、とっても感動します!
また機会があれば、観戦しに行きたいな~

【2011/12/21 00:12】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/741-51e41f6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

