プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

クリスマスのお買い物

クリスマスプレゼントを買いに、蔵前に行きましたよ!

何故に蔵前なのかと言うと、“ものづくりの街・蔵前”と言われるように、職人の工房やこだわりのセレクトショップなども路地裏にあったりするのです。

浅草からもほど近く、けど、浅草ほどがやがやしておらず^^;
のんびりと散策するのに、良い街なのです!

で、オリジナルのノートを作ってくれるお店や、職人手作りの皮製品のお店に買い物しに行ったと言う訳です。




んでも、ただ買い物するだけじゃ、つまんないし、ちょっと街歩きをば・・・^^;





DSC_6320_525112009.jpg
人間だけで待ち歩きしても・・・ってことで、ワンコに付き合ってもらいましたっ!





DSC_6328_526112009.jpg
水面が光るのが怖いのか?せかっく屋形船とスカイツリーが背景にあるのにぃ・・・





DSC_6337_527112009.jpg
隅田川沿いの遊歩道は、屋形船の乗船場にもなっております





DSC_6386_533112009.jpg
川沿いにある「リバーサイドカフェ シエロイリオ」で、お茶タイム
テラスはワンコ同伴OK!





DSC_6382_532112009.jpg
この日は、意外と暖かく、風も弱かったので、テラス席でも快適でした
(でも、お隣の席でタバコを吸う人が居て、煙がもろに流れてきてちょっと凹んだけど・・・)





DSC_6350_528112009.jpg
寒くてもブランケットもあるし、大きなストーブもある!
(でも、この日は、ストーブが故障中とのことだった・・・本当か?)





DSC_6366_529112009.jpg
ケーキがいろいろあり、オリジナルドリンクも充実

フードメニューも美味しそうで、ランチタイムにまた来てみたいな~





DSC_6374_531112009.jpg
隣の席に来たワンコが気になるの、アタシ



また、暖かくなったら、お友達も誘って来ようね!
そん時ゃまた、付き合ってくださいなっ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/744-661bec1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

