プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

2012の初詣

CMじゃあないけど、ただ流れる時に1年と言う区切りを付ける
今年は、ただ区切りだけの新年って感じかも・・・

新年で、めでたい!と祝う気持ちには正直なれなかった・・・

でも、区切りは区切り、けじめをつけてしっかりやって行こう!


今年も、宜しくお願いします!



3日に、高幡不動に初詣に行きました。





IMG_2578_573120104.jpg
平和な年を祈りに、年頭の挨拶をば




page1201041.jpg
ワン連れで参拝している人も、多く見かけました^-^




IMG_2581_576120104.jpg
無事に初詣を済ませることが出来ました





さて、その後は、ドッグカフェでプチ新年会

IMG_2634_588120104.jpg
府中の「トロアシアン」さんにお邪魔しました




IMG_2591_578120104.jpg
2012年、初ドッグカフェだね!




IMG_2603_581120104.jpg
ワン連れで店内で、ゆっくりお食事が出来るカフェって、やっぱりありがたいね




IMG_2617_582120104.jpg




page1201042.jpg
左:ワンちゃんメニューも美味しい!大人気(Oさん、ご馳走様でした)
中:茄子とモッツァレラのトマトソースパスタ
右:オムライス

こちらのメニューは、どれもかなりのデカ盛りです^^;そして、美味しい!




IMG_2624_584120104.jpg
みんな美味しいのをもらえて、満足だったね




IMG_2628_585120104.jpg
ゆっくり、おしゃべりできて、嬉しかったね




IMG_2630_586120104.jpg
また、ご一緒さしてくださいね




おまけ
IMG_2632_587120104.jpg
bodumのマグが可愛かった!欲しい!



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/746-31d5c1b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

