プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

白馬小旅行3 街風景編
思えば、一眼デジタルカメラをゲットしてから、初めてのお泊り旅行です。
ビシバシ撮るぞぉ~!と意気込んで行ったものの、なかなかそうは撮れません^^;
と、ゆーか、写真ってむつかしい(><)
出来上がった写真をイメージしながらファインダーを覗いてる積りですが、没ばっかり・・・

そんな中で、数少ない街撮り、してみまつた・・・
なので、今回、ワンコはお休みなり。



ワンコが走った河原からの風景
この空が!この川が!この山が!良いんですー
最高に良い天気でした^-^



DSC_0086050928.jpg

見えにくいけど、写真左下に小さなつり橋があります。
↓そのつり橋を撮ってみました。
DSC_0091050928.jpg




DSC_0095050928.jpg

「ピィーヒョロロロロ~」
とんびです^-^
本当に、ピーヒョロロって鳴いてました(当たり前だね)



DSC_0180050928.jpg

収穫間近の水田
黄金の絨毯って感じです。稲穂の頭が重そうでしょ^-^



DSC_0143050928.jpg

夏の名残
空いた畑でひまわりを栽培してるのかなぁ?



DSC_0145050928.jpg

このお洒落なログハウスは、森の中のパン屋さんなんですよー
無添加にこだわって、その日に売り切れる分だけ焼いているような、小さなパン屋さん
こういうこだわりのお店が多いみたいです。
この記事に対するコメント

きれいな写真ですね~
景色も自然のままなのに何だかオシャレ♪
これが本当の空の色なんだなーと思いました。
私もこんないい写真撮れる様になりたいです。
【2005/09/30 17:28】 URL | 七 #vSrMxwtQ [ 編集]

あぁ~・・
綺麗~。 本当に秋の訪れを感じる 抜けるような深い青い空。
それに 実った稲穂・・。 いいなぁ~長野!
郷土愛です☆
毎年この時期になると 里帰りしたくなるんです♪
美味しい新そば食べたいしー、ね!
【2005/09/30 18:46】 URL | まる母 #.9a6a9SA [ 編集]

http://rimacyu.blog12.fc2.com/
**七さん
写真がきれいなのは、
第一に、自然のお陰
第二に、カメラのお陰 です^^;あはは
狙って「良い」って思える写真が撮れるようになりたい・・・修行ですっ

**まる母さん
本当に良い所でした~^-^
軽井沢好きで良く行くんですけど、白馬も大好きな所になりましたぁー!
信州そば・・・ああぅ!今回、お蕎麦を食べる機会が無かったんです。
それだけが心残りですぅ
【2005/09/30 21:21】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/75-328b0dc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

