プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

無縁だけど^^;

無縁っていうのは、、、海外旅行
ま、ワンコ生活が始まる前から、海外旅行なんて行ってませんでしたけどね~


羽田空港の国際ターミナルの展望デッキです!

そう言えば、国際線ターミナルが出来たのはニュースで見たけど、来たことなかったんで・・・
でも、用も無いのにわざわざ行かないですもんね空港なんて




IMG_3051_697120211.jpg
実は、ルーナと川崎のドッグショーに参加してきたのですが、

川崎って言っても、地図を確認したら羽田空港からちょっと南下した埋立地みたいなところだったのですよ。
だから、ちょっと立ち寄って初めての国際線ターミナルを見物してきたのでした^-^




IMG_0136_696120211.jpg
こんなに海外に出掛ける人が居るんだなぁ・・・と感心するほど混みあってましたけど、
冷静に考えれば私たちだって旅行者じゃないのに見物していたわけですからね^^;

なかなかオシャレなカフェやいろんなタイプのレストランやちょっとした遊戯施設、お土産店なども
多数あってショッピングモールに家族で遊びに行ったり食事に行ったりするのと同じ感覚で来てる人も
大勢いるのかも知れませんな~?




IMG_3078_701120211.jpg
展望台から航空機も見えるけど、遠いし金網のフェンスもあるから、↑これが限界(望遠レンズも無いし)




page1202111.jpg
ショッピングセンターなんて言っちゃったけど、24時間稼動の国際ターミナルですからね
広いし新しいからきれい




IMG_3101_705120211.jpg
帰りがけには夕日に富士山も見られました

いつか、また海外に行けたら良いなー!とりあえずスペインに行きたいかなー?
あ?羽田からはスペインに行けないか・・・(ま、将来は行けるようになるかも知れないよね)


この記事に対するコメント

はーい、私も羽田空港へ観光に行った一人です(笑)
先月、国際、第一、第二とハシゴしてきましたよ~。
はやり新しくて綺麗な国際線ターミナルが個性的なお店も多くて一番楽しかったです♪

【2012/02/27 16:55】 URL | ぴーち♡ #- [ 編集]


大阪にも関西空港が有りますが
私も国内線にしか乗った事が無い~
一度国際線のターミナルへ自分が行ってみたいものですv-218
【2012/02/27 20:51】 URL | #- [ 編集]

** ぴーち♡さん
あ、行きましたか?^^;
オープンした時に話題になってテレビ中継も盛んにされてましたよね!
あの時、行ってみたいって思っていたのですが、なかなか機会が無くて・・・
美味しそうなレストランもあって、お食事だけでもしに行ってみたいかも、
などと思ってしまいました。

いつか、どこかに旅行に行くために行けたら良いなー!^-^

【2012/02/28 00:08】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**ファリママさん(だよね?^^;)
関空はすっかり近畿地方のメインターミナルって感じですよね!
羽田から国内線で関空に行って、関空から海外に行く人も多いのではないですか?
関空のターミナルも賑やかそうですね~
お土産屋さんとか行ってみたいなー!^-^

【2012/02/28 00:11】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/750-32ab27cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

