プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

暇ざんす


どうです?この笑顔^-^


毎日、暇で。。。って言うのは、私のこと^^;
仕事がちょうど今、あまりキツくない時期なのです。

どうやって会社で時間を過ごそうか毎日大変頭を悩ませています
このエネルギーを職務に向けたいものですが、仕事が無いので仕方ない(--)悩ましいのです。


さて、もうじきあの震災から1年になりますね・・・
まだ1年、もう1年

もう1年も経つのに、まだ家に帰れないひとも沢山・・・悲しいことだと思います。
復興だってぜんぜん進んでいない場所もある、原発事故がその要因であることは言うまでも無いです。

その影響が我々が住んでいる関東地方にも大きく、はっきり言って安心して散歩にも行けません。
短時間の散歩をして、ワンコの足洗いに時間をかける毎日です

ほんとに、、、あとどのくらいこんな暗黒時代が続くのだろう・・・


あ、暗くなっちゃいました




休日も部屋のなかでくすぶっていることが多いので、

ちょっと遊んでみました

遊び その1 コスプレ
IMG_0207_734120302.jpg
「迷惑なんですけど・・・」

あらー!決まってるよ!カッコ良いよーーーー




遊び その2 寸劇
IMG_1518_711120212_735120302.jpg
「だれか、拾ってくだしゃい」

ううう、切ないわ!(←自分でやっているくせに)




IMG_2977_736120302.jpg
「もう、いい加減にしたら?いくら暇だからって」

う、返す言葉もありませんわね・・・




IMG_3208_737120302.jpg
「じゃ、ひっくり返ったら良いのに」

ええーん!身をもって反省します!



てな、感じで暇を持て余しております あははははは
は~!もうほんとに東電むかつく

この記事に対するコメント

「誰か拾ってください」がうけました。うひひっ(^◇^;

お仕事が暇な時期だってことですが、正社員じゃないと
あちこち手をだすわけにもいかないので困りますよね。
時間が経つのがおそいしぃ~
眠くなるしぃ~

放射能の影響は心配です。
ヒラリーが来たら、公園とか普通に散歩させますが(雨の時は行かない)
ホメオパシーをのませようかなぁ~って考えています。

【2012/03/05 09:24】 URL | Meg  #- [ 編集]


コスプレ&寸劇、楽しいかも~(笑)
家の中でワンコ写真を撮りまくるのって、楽しいし、元気がもらえるんですよね~^^

あれから1年、今でもお散歩するのは気を使うんですね。
こうして遠くにいて、ワンコとのん気にお散歩できることに、あらためて感謝しなくちゃと思います。
雨の日でも、ゆっくり心から安心してお散歩できる日が早く来ますように
ただ願うしかないのも、悔しいですね。
【2012/03/05 15:53】 URL | kodemari #uvrEXygI [ 編集]

**Megさん
実は私の仕事は1年を通じてだいたい暇です(爆)
与えられた仕事のみを納期までに仕上げれば良いので、自分のペースでできますし
予定なども立てやすいメリットはありますよ^^;
毎日、午後は睡魔との闘いですとも!あははは

放射能、ほんとうに心配です・・・
地面に近いワンコは特に、影響がすぐに出るわけではないにしても、やっぱり嫌!
こんな世の中になるなんて、思いもよりませんでしたね・・・
悪い意味で歴史に残る時代に生きていたことになりますね


【2012/03/06 00:52】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

**kodemariさん
最近は、もっぱらコンデジとiPhoneでばかり撮っています^^;
部屋の中で写真を撮るのは、散らかっているのが写らないように気を使います(爆)

放射線は目に見えないし、何も感じないのですが、ここ埼玉県でも高線量の場所が
あるのです・・・
産地も選んで食材を買う生活です・・・(--)
これから新緑の季節だと言うのに、そう言う場所にもあまり行けないかも知れないと
思うと悔しくて仕方ありません
北海道に移住できたら良いのに・・・そう思います。

【2012/03/06 00:59】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/751-47c842bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

