プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

栃木市へ

春分の日、久しぶりの晴天の休日でしたので、ちょいと日帰りドライブにGOしました!




IMG_3337_796120309.jpg
最近、満足に散歩も出来ないからワンコたちも嬉しそう^-^




DSC_7053_785120309.jpg
う、嬉しそう・・・垂れ過ぎっ




IMG_0398_795120309.jpg
昭和テイスト溢れる商店街と、蔵の街、栃木市です!




DSC_7110_792120309.jpg
由緒ある古い神社「神明宮」をお参り




DSC_7112_793120309.jpg
早く平和で安心できる日常が戻りますように!




DSC_7114_794120309.jpg
神社の公園をお散歩したり・・・




DSC_7060_786120309.jpg
巴波川(うずまがわ)沿いを散歩しました!




DSC_7064_787120309.jpg
美しい景観を見せる巴波川(うずまがわ)、連休ではないからかな、静かでした^-^




DSC_7080_789120309.jpg
遊覧船は運行されてましたよ!




DSC_7077_788120309.jpg
こんな可愛いお客さんが・・・!ワンコは遊覧船に乗るのに確か100円です(人間は500円)




DSC_7099_791120309.jpg
楽しい1日でした^-^

また、行きたいと思います!




大好きな栃木市でのランチ、カフェは、コチラでどーぞ!^^;



この記事に対するコメント

素敵な所ですね~
ぴろみんさんの所のワンコは
何時もお供できて幸せですね

ファリーも船に乗せてみたいです
もしも落ちたら・・・私も飛び込むかな(笑)
【2012/04/03 21:48】 URL | ファリママ #- [ 編集]

**ファリママさん
とっても良い街なんですよ^-^
ワンコを連れてあちこち行けるのは、今の時期だけと言っても良いですから^^;
全員ではお散歩できないので、車で留守番してもらう時間が長いもんですから、
暑い時期は、無理ですからー

この川は、運河ですので、浅いから大丈夫ですよ^^;
鯉がたくさん生息しているキレイな川なのです。

【2012/04/03 23:23】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/756-15e4f25f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

