プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

2012 SAKURA 2日目

桜見2日目は、埼玉県幸手市の権現堂堤
毎年訪れている桜の名所の1つ^-^


ここは、桜だけじゃなく菜の花も見事なんです~





DSC_7251_872120406.jpg
しかしね、桜は4分咲き・・・ちょっと残念 また、来週リベンジしよう!




DSC_7256_873120406.jpg
桜が満開だと桜の薄ピンクと菜の花の黄色のコントラストが見事なんですよ~~~~ん




IMG_3526_874120406.jpg
良い香りです




IMG_3527_875120406.jpg
菜の花、けっこう丈が高いんですよねー




IMG_3530_876120406.jpg
桜はまだつぼみがたくさんでした




DSC_7205_866120406.jpg
まだ、すかすかですもんね

DSC_7206_867120406.jpg





DSC_7210_868120406.jpg
晴天で日向はポカポカ、桜はまだだったけど、お散歩には最高だったな!




DSC_7219_869120406.jpg
あ、諸事情あって今日のお供は、この二人^^; シオンとビアンカ




DSC_7239_870120406.jpg
ニカ!



ニッポンの春はやっぱ桜!
またまた、つづく(まだ、やるのか?)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/759-896a0573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

