プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

白馬小旅行4 山登り編
ニコンD70、とても気に入ってますが、1つだけどぉ~しても気に入らない事が・・・(--;
カメラってゆ~かレンズのキャップ!!!あれが付けにくいぃぃぃ~~~
ちゃんと付けた積りでもポコっと外れて落ちたり、もうイライラするぅ(><)
なんとかならんもんでしょうかー!


あ、で、しつこく白馬ネタです^^;

ワンコに宿の部屋で留守番してもらって、山登りしました。
八方尾根に登ってきました!

登ると言っても、リフトに座って行くんですけどね^^;

下界はめちゃくちゃ良い天気でも、山の上は雲の中・・・
その雲の中に入って行くのですー



長野冬季五輪「女子滑降スタートハウス」
ここから選手はスキーで滑って行くんですねぇ・・・唖然!
この写真では良く解りませんけど、すごい断崖絶壁ですよ◎◎;;;
こんな所を滑り降りるとわ・・・・・!!!!世界レベルって凄いわ~




DSC_0153050930.jpg

山の上から白馬の街を一望
霧(雲)の中なので、ど~んよりです^^;



DSC_0161050930.jpg

別の角度からの街・・・見る見るうちに雲が出てきます。
常に雲が流れているので、街が見え隠れします。



DSC_0173050928.jpg

雲間から明るい日が差しています^-^


DSC_0152050928.jpg

山の中腹には、こんな湿地帯がありました。


八方尾根は国立公園内に指定されているため、ワンコは入れません。
リフトも乗せられません。
しかし、同じ白馬の山やスキー場はワンコも入れる所も有るそうです。
夏場のゲレンデは気持ち良い遊び場になるはず・・・今度、調べて行きたいなー

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

見事な眺めですね~!!白馬、私もぜひ行きたいと思ってるところです♪
やはし自然あふれるところはワンコも喜んでくれるし、いいですよね(^^)v
しかしほんと・・・こういうのをすべり降りる方の神経細胞がどうなっているのか
のぞいてみたい気分です。子供用ジェットコースターでも絶叫する私には
まったく理解不能です・・・(´-`)
【2005/10/01 21:31】 URL | ちえこ #fwkSvwQ6 [ 編集]


**ちえこさん
良い所でした!白馬^-^
また、是非行きたいです。
八方尾根のスキーコースにはぶったまげました。雪が積もったらもっとすごいんだろぉな~
あ、私はジェットコースター、大好きです^-^最近ではあまり遊園地に行けませんけど。
【2005/10/01 23:54】 URL | ぴろみん #- [ 編集]

白馬・行きた~い☆
どの景色も自然がいっぱいで空気が澄みきっていて素敵ですね~♪
長野には何度も行ってるけど白馬にはむかーし・昔一度だけスキーに行って
リフトで初心者コースに上がったものの急勾配を降りられずに
またリフトに乗って帰ってきた記憶が。。。
ワンコたち連れてカメラ持って 私もまた行きたいです!!!
【2005/10/02 14:00】 URL | るーだん #EmYW3A4s [ 編集]


**るーだんさん
そう、自分ちに帰ってきて、改めて空気が美味しかったなぁーと思い起こしてます。
ミーハーでありますが、長野ファンな私です^^;
長野ファンでも、スキーヴァージンなのです・・・珍しいと言われます^^;
【2005/10/02 20:31】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/76-86f3519d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

