プロフィール

ぴろみん

  • Author:ぴろみん
  • デジタル1眼初心者、ブログも初心者^^;
    わんこ、お花、街、カメラ持っていろんなモノを追っかけてます。

    ○使用カメラ ニコンD70
     2代目は ニコンD300
    サブ機としてキヤノンPowerShot G12が仲間入り
     さらにiPhone4Sでの撮影も増加!
     

    ○ウチのワンコ紹介
    ↓のカテゴリー内「うちのワンコ紹介」をご覧下さい

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

cmサイト

いつでも里親募集中

マイクロアド

月別アーカイブ

BAR CECIL’S
愛犬パピヨン 飼い主のきまぐれ日記

白馬小旅行5 最後!
白馬の街にはきれいな花も沢山咲いてました!



泊まったペンションの周りにもコスモスが。
季節が変わると咲いてる花も変わるんだろうな~


Photoback.jpのコンテストに参加ちう^^;
投票してくれたら、嬉しいです! 


DSC_0318051002.jpg

スキージャンプ競技場の前にはダリアが植えてありました。



DSC_0334051002.jpg


DSC_0348051002.jpg




帰りには安曇野まで足を伸ばしてみました。
この地が気に入って都会から移り住んできた人も多いようです。

そんな安曇野には、お洒落で拘りのお店がいっぱいあるんですね。
車で走ってて見つけた天然酵母のパン屋さん。
DSC_0355051002.jpg



DSC_0358051002.jpg

こんな素敵なお庭で、お茶とパンを頂きました^-^


DSC_0352051002.jpg

お庭なら、ワンコも一緒OKです。
また来たいねー

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

うちにもお花が似合うワンコが欲しいよー
どこもかしこも自然がいっぱいですね^^
やばい!行きたくなってきた!
【2005/10/02 23:48】 URL | 七 #vSrMxwtQ [ 編集]

http://chinta.blog4.fc2.com/
うぅーーー天然酵母のパン見たらー
お腹が鳴ってしまったー!!
おいしそー♪♪
↓↓前日のエントリーなんですけどー
私レンズキャップ付けてませーん
レンズ買う時にプロテクトレンズ買ってキャップ代わりにしてますΨ(´д`)Ψ
【2005/10/03 01:56】 URL | ちんたの母 #EBUSheBA [ 編集]

いいですよねー
**七さん
なにをおっしゃいますやら~!ラヴリーなワンコが二人もいらっしゃるじゃぁありませんくぁ!
花を背負わしちゃって下さいー
山が見える所って、なんとなく落ち着きます^-^

**ちんたの母さん」
パンと一緒に頂けるお茶も美味しかったんですよぉ~^-^私はホットココアでしたが・・・
なんと!キャップつけてないんですか@@;
プロテクターフィルター(?)つけてるので、それでOKなのかー!なるへそ~^^
【2005/10/03 12:40】 URL | ぴろみん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rimacyu.blog12.fc2.com/tb.php/78-1669aec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

